これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり可愛い「ルリビタキ」

<<   作成日時 : 2010/03/07 14:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も朝から冷たい
野鳥も撮りに行けないな〜

撮りためてあった写真から貼ってみよう

やはり「ルリビタキ」のオスの瑠璃色はキレイで
姿も顔も可愛いな 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん!!可愛い
三菱の車のCMに「ルリビタキ」出てるよね

三菱のCMの次回用に投稿したら採用になるかもよ〜?
とまと
2010/03/07 15:12
こんばんは。ルリビタキはやっぱりかわゆいですぅ〜!
おすまししている1枚目も好きだけど、小首を傾げている4枚目も好きです。5枚目の写真の様な後ろ向きのルリビタキの雌とジョウビタキの雌の写真を今PCの上に飾ってあります。勿論写真は孤独さんには遠く及びませんけど・・・
kako狸
2010/03/07 19:48
やはり鳥も美形は可愛いようで・・・

今日も一日雨模様で寒かったですね。
こんな日は鳥たちも雨宿りなのでしょうね。
☆SAKURA
URL
2010/03/07 21:42
 とまと さんへ
 CMで見るよね、あっという間だけどね (笑)
 三菱自動車でしたかね
 
 CMは動画でないとね ^^;
『孤 独』
2010/03/08 22:21
 kako狸 さんへ
 小首を傾げた写真は、かわいいでしょ  
 3月のカレンダーに刷り込んでPCの前の壁に飾ってあります ^^

 そんなことないよ! 
『孤 独』
2010/03/08 22:29
 ☆SAKURA さんへ
 なんだか一行目の書き込みが引っかかるな〜 

 今日も寒かったね〜
 明日は日中で6度だって!
 サクラも遅れるかな?

 野鳥は雨でも食べ物を探さないとね
 だからいるとは思うけどね
『孤 独』
2010/03/08 22:34
『孤 独』さん おはよう〜〜

可愛いなぁ〜〜
クリクリお目目で何を見てるんでしょうね
『孤 独』さんのように可愛い娘がいないかなぁ??
と探してるんかなぁ??

今日は天気予報では雪だったけど 雨になってる
ひんやりと冷たく暖房スイッチONしました
洗濯機が呼んでいます 干して来ますね
うーちゃん
URL
2010/03/09 07:13
 うーちゃんへ
 お疲れさまでしたね〜

 この鳥もキレイに装っているけどオスだからね〜 (笑)
 やはり可愛いメスが恋しいよね ^^

 オレは可愛い娘なんか目じゃないよ
 ウソです 
『孤 独』
2010/03/09 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり可愛い「ルリビタキ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる