これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ルリビタキ」のアルバム

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

未公開(なんだか偉そう ^^;)の「ルリビタキ」のアルバムを作成しました 

下の画像をクリックして、画面の左上の「スライドショー」をクリックして
「再生」ボタンを押して見てね ^^

「表示設定」及び「BGM」は、お好みでどうぞ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん おはよう〜〜

「スライドショー」みてきましたよ〜〜
可愛い「ルリビタキ」がたくさんいましたね
どれも甲乙付けがたいです

頑張って写して来られたようですね
先日足下にツグミが寄って来たんですがカメラごそごそしてる間にちょこちょこと行ってしまいました(残念)
うーちゃん
URL
2010/03/18 07:46
おはようございます。
ルリビタキのスライドショー拝見しました。
お見事です
こんなに写せたら鳥見も愉しいでしょうね。
羨ましいです。
kako狸
2010/03/18 08:52
孤独に〜に〜!
こんばんは!!!
幸せをたくさん運んでくれる感じがしますね〜!
感謝です!!
13日のほう・・・見てください!!!(笑)

2010/03/18 20:57
こんばんは。
幸せの青い鳥
素敵です〜〜〜〜〜
炊飯器
2010/03/18 21:19
 うーちゃんへ
 見てくれてアリガトウ 
 ルリちゃんに出合えた最高のチャンスでした
 鳥撮りは、だから楽しいね〜 ^^

 ツグミは残念でしたね
 思うようにいかないから面白いかもね 
『孤 独』
2010/03/18 22:08
 kako狸 さんへ
  ×3=ありがとう! 

 この時は、座って居眠りしてたら数メーター先にルリちゃんが突然に舞い降りました
 驚き・興奮の瞬間でした 
『孤 独』
2010/03/18 22:12
 零 ちゃんへ
 零ちゃん、お久しぶりだね! 

 この野鳥は零ちゃんも大好きだよね ^^

 13日の件、すべて了解しました
 気がつかないでゴメンネ 
『孤 独』
2010/03/18 22:17
 炊飯器 さんへ
 アリガトウ! 

 チルチルとミチルの「青い鳥」かな? 

 大好きな野鳥です ^^
『孤 独』
2010/03/18 22:22
こんばんわ
私も遊びに来させてもらいました
ルリビタキ、綺麗な鳥ですよね。
私も、大好きです。
意外に身近に来てくれるので驚きます。
私も、野鳥に魅せられた一人です。
宜しくお願いしま〜す。
ベリー
2010/03/19 00:47
スライドーショーで癒されてきました〜

ちょっとメタボなルリビタキ なんとも可愛いです。
何が餌なのでしょうか?
カワセミのような鋭さがないから、穀物とかかな?
エルモリア
2010/03/19 09:17
 ベリー さんへ
 ようこそいらっしゃいました! ^^

 カワセミも大好きだけど、よりルリちゃんが好きです 
 もう今冬はいなくなってしまいますね〜

 野鳥を見たり撮ったりするのはスリルもあって面白いですよね

 こちらこそよろしくね! 
『孤 独』
2010/03/19 22:42
 エルモリア さんへ
 少しでも癒されてヨカッタね ^^

 そう言われてみれば少し丸っこい体型をしてるね (笑)
 だからより可愛いのかな〜 

 餌は、小さな虫が好きなようですね
『孤 独』
2010/03/19 22:47
綺麗な固体のルリビタキですね。
こんあに綺麗な鳥に出会えるから
鳥撮り早められなくなりますね。
ゆう
2010/03/20 22:45
 ゆう さんへ
 カワセミもキレイだけど
 ルリビタキも瑠璃色の羽がキレイで
 そして顔も可愛いね! ^^

 そうですよね〜
 鳥撮りはやめられませんよね 
『孤 独』
2010/03/21 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ルリビタキ」のアルバム これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる