これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 痒い、痒いのカワセミ ^^

<<   作成日時 : 2010/04/15 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

野鳥も少なくなって・・・

カワセミしか撮れないよ ^^;

画像

画像

画像

画像

くちばしについてる小さな白いものは、小魚の鱗です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜
カワセミのきれいな姿を見て
音楽を聴きながら・・・。
とまと
2010/04/17 15:49
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

おとなしくお止まりしてますね
この子はお相手いないのかしら??
何か寂しそうな感じがしますよ〜〜
うーちゃん
URL
2010/04/17 20:34
 とまと さんへ
 アリアガト 
  少しは癒されたかな〜 ^^
『孤 独』
2010/04/17 20:39
 うーちゃんへ
 彼女がいないんだね 
 オレと同じだよ 
『孤 独』
2010/04/17 20:41
ヒスイカズラ(翡翠葛)が咲く時期になっているのですね。

このカワセミ綺麗な固体ですね。 
ゆう
2010/04/17 21:21
こんばんは。羽根の色が何時も見るカワセミより濃く感じますが、この固体だけなのでしょうか?
それともこの時季はみんなこの様に色が濃くなるのでしょうか?
素敵な音楽と共に素晴らしいカワセミの写真を堪能させて頂き有り難うございました。
kako狸
2010/04/17 21:28
 ゆう さんへ
 ヒスイカズラは初めて見たのですよ
 ここの温室で毎年咲くのかわかりませんが・・・

 カワセミも個体によりキレイさが違いますね
 歳の差かな〜? ^^;
『孤 独』
2010/04/17 21:58
 kako 狸 さんへ
 カワセミは個体により色も少し違いますが
 晴れて太陽が当たってる時
 曇ってる時
 日陰の時
 見る角度等々で
 それぞれに羽の色が違って見えます

 だから翡翠なのかな〜? ^^

  たまには載せてもいいかな〜 ^^;
 喜んでいただき嬉しいよ! 
『孤 独』
2010/04/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痒い、痒いのカワセミ ^^ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる