これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カワウ(川鵜)

<<   作成日時 : 2010/06/08 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

水元公園の「カワウ」

画像
痒いカユイ


画像
トボケた顔したカワウ


画像
チョット好い男?


画像
公園の水辺を撮った写真の中に、偶然ジャンプした鯉?草魚?
小さくて魚が見えるかな〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、孤独さん。
ご無沙汰していました。

ジャンプ写真。シャッターチャンスに恵まれ、
しかもいいアングル。ラーッキーでしたね。^^
遠くで釣りらしきしている方も…。
水元公園いいところですね。

とぼけた顔してバババーン〜♪のカワ鵜くんは
チトこわい顔。^^

↓ の初夏に輝く花good!です。
またよろしくです。

jy
かんや姫
2010/06/08 22:22
孤独さん、今晩は〜^^
池ではねてるお魚見えますよ。
カワウに狙われるかも。
pocky
2010/06/09 00:15
こんにちはー#
カワウが襲来するとめぼしい魚が皆やられます*--;
造作は可愛らしい^^?ですが
退治にも許可がいし、、、ここらが難しい所です
サイモン
2010/06/09 12:41
ワァ〜オ!
お魚がジャンプ!!すごい瞬間撮影術!!
カワウもちょっとかっこ良いけど・・・
孤独に〜に〜!カッコイイ〜!!!

2010/06/09 13:18
 かんや姫 さんへ
 おやま〜〜〜 
 お元気してたんだ! ^^

 ブログも再開したのかな?
 アドレスがわからなくなっちゃって 

 この都立公園は素晴らしいところですよ
『孤 独』
2010/06/09 22:21
 Pocky さんへ
 狙ったって撮れないね
 もっと近かったらよかったけどね ^^
 偶然の賜物です 
『孤 独』
2010/06/09 22:23
 サイモン さんへ
 川鵜は集まると糞で木まで枯らしちゃいますね
 一時は上野の不忍池も困り果ててましたが・・・
 まだこの公園はのどかで無事です ^^
『孤 独』
2010/06/09 22:27
 零 ちゃんへ
 アッハッハッ・・・
 写真をPCで見たら魚がジャンプしてた 

 零ちゃんだけだよ、可愛いこと言ってくれるのは ^^;
『孤 独』
2010/06/09 22:30
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

野生のカワウなんですね
集団で暮らして 辺りを糞まみれに・・・・
それは嫌ですね

ラストの写真魚が見事にジャンプしてますね
パチパチ
うーちゃん 
2010/06/11 22:09
 うーちゃんへ
 カワウもアユを獲る鳥ですからね
 でも集まり過ぎると大変だそうです 

 ラストの写真はまぐれで面白いでしょ
    ((^┰^))ゞ
『孤 独』
2010/06/12 23:31
おはようございます。本当にカワウはとぼけた顔をしていますね。
見事にジャンプした魚を捉えていらっしゃいますね。
kako狸
2010/06/16 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カワウ(川鵜) これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる