これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミのアルバム

<<   作成日時 : 2010/06/15 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

カワセミも子育てか?
それとも夏の羽のせいかキレイでないな〜 

一応アルバムにしてみましたが・・・・

開いた画像で、左上の「スライドショー」から見てね

もう はあきたでしょうから「BGM設定」は変更してみてくださいね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

どれもきれいに写されてばっちり〜〜
可愛い仕草のもありましたよ〜〜
流石『孤 独』さんで〜〜す パチパチ
うーちゃん
2010/06/15 19:53
零も子育てが終わったら・・・きれいになるかも???(笑)
かわせみ、可愛いですよ〜!!
しかも!アルバムもすごく素敵!!
孤独に〜に〜!ありがとうございます!!!

2010/06/15 20:18
本当ですね〜
すごくきれいな「カワセミ」ではないですね!
子育てで疲れてるのか?それとも恋の季節が終わったからなのか?

でも、写真はよく撮れてますね
アルバムのスライドショーたのしかったです〜
とまと
2010/06/15 21:38
おはようございます。アルバム拝見させて頂きました。
素敵な写真がいっぱいですね。
流石孤独さんです。
でもモデルさんは???
kako狸
2010/06/16 08:40
 うーちゃんへ
 アリガト 

 翡翠とは程遠い羽の色だけど、また秋になればキレイな羽になると思います
『孤 独』
2010/06/16 22:21
 零 ちゃんへ
 零ちゃんは今でもキレイで可愛いよ 
 三人そろって姉・兄・妹みたいだよ ^^

 宮古島にもカワセミがいるってガイドさんが言ってたけど、本島にもいるのかな〜?
『孤 独』
2010/06/16 22:26
こんばんは〜♪

写真 スライドショーで見るとすっごくいいです。
カワセミくんの表情にもどこか哀愁を感じます。^^
上手に撮りましたねぇ。


かんや姫
2010/06/16 22:29
 とまと さんへ
 恋の季節なら、もっとキレイだと思うよ
 子育てかな〜?

 アルバムにすると数が貼れて皆さんも全部見てくれるからね ^^;
『孤 独』
2010/06/16 22:29
 kako 狸 さんへ
 見ていただきアリガト ^^

 もっとキレイな羽のカワセミならいいのだけどね
 でも、また秋になれば美人になると思います 
『孤 独』
2010/06/16 22:32
 かんや姫 さんへ
 コンバンワ!

 このカワセミはメス♀ですが、子育てで羽が荒れててね〜
 でも、また秋になれば美人になるよ 

 夏は野鳥が少なくてつまらないよ 
『孤 独』
2010/06/16 22:37
こんばんは。
どの写真も綺麗に撮ってらっしゃいますね。
こういう色のときも、あるんですね。
炊飯器
2010/06/16 23:13
 炊飯器 さんへ
 こんにちわ!   暑い日です

 カワセミは翡翠って書くほどキレイな鳥なのですけどね
 いまの時期はね〜
 でも、個体によっても羽の色が違いますからね
『孤 独』
2010/06/18 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カワセミのアルバム これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる