これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けも秒読み

<<   作成日時 : 2010/07/16 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

真夏の太陽がガンガンと・・・・
梅雨明け宣言を出してもよさそうと思うけど?

チョット怠けてたら更新が一週間以上も! 

ここのところ身体も鈍っているから、今日は夕方になったら庭の芝を刈ろう
汗まみれになって 
汗を絞りだしてからシャワーを浴びて
飲み友達とモツ焼き屋で だ! 


画像

画像

画像

マイフィールドに行っても野鳥はいなく、カワセミしか撮れない

カワセミした撮れない って贅沢かな〜? ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミの写真が撮りたくてカワセミを探してるって人もいるらしいのに贅沢っす(笑)。人に慣れてるのかな〜。でも、その場所を公開するときっとどっと人が押し寄せるので内緒にしといた方がいいと思います。しかし、太陽のマークがすばらしい。
あつし
2010/07/16 19:23
カワセミしか、、、て、贅沢ですよーー(^^ゞ

そりゃ毎日特上寿司ばっかりじゃあ飽きちゃうのも解りますが、、、
綺麗な色をしています*^^*
いつ見ても、、、
サイモン
2010/07/16 20:31
『孤独』さんこんにちは〜♪

見てるだけで元気が出るようなですね。
こちらも今日は爽やかな風が吹いています。

『孤独』さん、昨夜はモツ焼きと美味しかったですか?
お庭もきれいになって、カワセミにも会えてよかったですね。

おりひめ
2010/07/17 13:22
 あつし さんへ
 梅雨明けです
 沖縄並みの暑さですよ! 

 この辺のカワセミは都会づれして割と人を怖がらないからね
『孤 独』
2010/07/17 15:47
 サイモン さんへ
 やはり贅沢ですかね ^^
 田舎の環境が良いところではカワセミはいても人を恐れて撮れないでしょうからね

 背中のコバルトブルーが素晴らしい鳥ですよね 
『孤 独』
2010/07/17 15:51
 おりひめ さんへ
 梅雨明けの猛暑ですね!
 家から出られません ^^;

 昨日はね、有言不実行でした
 えらそうに書いちゃったけど、庭の芝刈りはサボっちゃいました 
 そして友との だけは実行しました
 優柔不断な男だからね 
『孤 独』
2010/07/17 15:59
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

可愛いお日様 これなら暑くなくていいですわ〜〜〜

>今日は夕方になったら庭の芝を刈ろう
目的があっての”芝刈"〜〜〜
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

可愛いお日様 これなら暑くなくていいですわ〜〜〜

>今日は夕方になったら庭の芝を刈ろう
目的があっての”芝刈"〜〜〜
『飲み友達とモツ焼き屋で ビールで乾杯 だ!』が最高でしたね

どんどんカワセミ撮影楽しんで下さいね






うーちゃん
2010/07/18 09:31
 うーちゃんへ
 オッハヨ!
 今日も 完全なる夏日です

>『飲み友達とモツ焼き屋で ビールで乾杯 だ!』が最高でしたね

 おりひめさんへのコメント返しに書いたとおりです
 アッハッハッのハ って笑って誤魔化す 
『孤 独』
2010/07/18 09:41
各地でいっせいに梅雨明けしたようですね〜
芝刈り綺麗に出来ました?
昨日は庭の草取りを主人に頼んで
私はさっぱりカットに行って来ました(笑)

しっかり汗掻くって良い事ですよ〜
たくさん家事も手伝って上げて下さいね〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はまっこ
2010/07/18 09:47
 はまっこ さんへ
 暑いね〜 

>芝刈り綺麗に出来ました?

 だから〜
 「おりひめ さん」と「うーちゃん」のコメント返しに書いたとおりです
 朝令暮改どころか、考えが直ぐに変わっちゃうからね 

 偉そうなこと書くんじゃなかったな〜 
『孤 独』
2010/07/18 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明けも秒読み これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる