これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のカワセミ

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はまことに秋晴れの好い天気

猛暑も過ぎ、久々にマイ・フィールドに出かけた

いました! カワセミちゃんが 

もう三ヵ月も会ってないカワセミちゃん ^^

久しぶりなのでデジカメの設定も忘れてしまったか?
下手なのか? ピントは甘いけどアルバムにしました 

開いた画面で下の方の▲マークをクリックすればスライドショーでも見られます

アルバムは 「カワセミのアルバム」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フルスクリーンでゆっくり見せてもらいました。
新緑に映えるカワセミも水面の上の小枝に止まるカワセミも・・・
どれも(o^-')b グッ!
又野鳥の追っかけ始まりますか〜?(o^-^o) ウフッ

ジュリー・ロンドンの「世界の果てまで」もじっくりと・・・ネ!
はまっこ
2010/10/03 20:29
おはようございます。
じっくり見せて頂きました。
お食事にもありつけた様でカワセミも良かったですね。
それそろ花追いの季節も終わりに近付き淋しいです。
そして鳥見の季節が近付いて来たのを実感しています。
kako狸
2010/10/04 08:49
 はまっこ さんへ
 イマイチの写真でね〜 
 まだシーズン明けだから ^^;

 ジュリー・ロンドンは癒し系の声でいいでしょ
 iPod にたくさん入ってます
 すべて You Tube からロハで落としたものです 
『孤 独』
2010/10/04 21:46
 kako 狸 さんへ
 見てくれてアリガトウ ^^

 大丈夫だよ 
 花は秋の花もよし、冬の花もよしでしょ
 でも、野草の花は少なくなるね〜

 鳥を撮りましょう 
『孤 独』
2010/10/04 21:49
「カワセキ」のアルバム
ただいま、サービスを停止させてもらってます

っていうメッセージが…。メンテ中かしら??
とまと
2010/10/04 22:23
 とまと さんへ
 ???
 いまクリックして試したら大丈夫だったよ
 見られましたけど 
『孤 独』
2010/10/04 22:41
『孤 独』さん こんにちわ〜〜〜

う―ちゃんのPC(ノートマック)では見られず・・・
先生のPCで見てきました
久々の"カワセミ”出会えて良かったですね
これから又追っかけが楽しみですね
可愛い娘ちゃんの追っかけはどうなってるんでしょうね
うーちゃん 
2010/10/05 13:14
 うーちゃんへ
 そうなんだ、Macでは見られないんだね
 仕事で使うのでなければ、やはり windows がいいね
 そんなの捨てちゃって新しいPCを買ったら? 

>可愛い娘ちゃんの追っかけはどうなってるんでしょうね
 いまは逆に追いかけられて困ってます 
『孤 独』
2010/10/05 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のカワセミ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる