これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS エゾビタキと・・・・・・・?

<<   作成日時 : 2010/11/05 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
「エゾビタキ」


画像
キビタキのメス♀かな〜?


画像
「コゲラ」

昨日も今日も 小春日和の好い天気 
明日も同じに好い天気とのこと 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんばんわ〜〜〜

小春日和の好い天気 気になってた”十月桜”見に行って来ました
いつもの年より沢山咲いて綺麗でした
子供連れの方々公園でお弁当広げて楽しそうでした

「エゾビタキ」実を啄んでるいいチャンスでしたね
画像が暗いけど逆光??
逆光出なかったらもっと綺麗かったかもね
うーちゃん
2010/11/05 20:20
小春日和が続いていいですね!
エゾビタキ、何か口にくわえてますね。
木の実かな?

↓のカワセミもとってもきれいに写ってましたね〜^^
色鮮やかな羽がステキ、ステキ。
銀の小鈴
2010/11/05 21:16
かわせみとは違ってスズメのように地味な色の鳥ですね。
・・・きっと美味しいに違いない。
あつし
2010/11/05 23:02
こちらもきょうは最高の秋空でした。

小鳥の名前はトンと分からなかったのですが
皆さんのブログを拝見してから少しづつ興味もつようになりました。^^
特に翡翠博士の孤独さんにも感謝。(笑)
かんや姫
2010/11/06 16:03
 うーちゃんへ
 十月桜ですか、早く貼ってね ^^

 エゾビタキの写真が暗いのは、曇りで遠くて高速シャッターで撮ったからかな?
 なにしろ安物超望遠カメラだからね 
『孤 独』
2010/11/07 17:40
 小鈴 さんへ
 この木に生る実を食べにくるのですよ
 なんの木か分からないけどね

 カワセミは留鳥で一年中いるから嬉しいね
 真夏は羽の色が悪いね〜
 抜け替わるのかな?
『孤 独』
2010/11/07 17:45
 あつしさんへ
 小さくて肉なんて付いてないよ
 食べる肉なんてないよ 
『孤 独』
2010/11/07 17:47
 かんや姫 さんへ
 もう何日も小春日和の好い天気が続いています
 今日はもう立冬だってね!

 野鳥を撮るのはスリルがあって面白いよ 
『孤 独』
2010/11/07 17:50
野鳥さん多くなってきましたね〜
色々な野鳥に出逢えると嬉しいですね。
ベリー
2010/11/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エゾビタキと・・・・・・・? これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる