これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクセキレイの幼鳥

<<   作成日時 : 2010/11/09 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

可愛い顔してるでしょ! 

「ハクセキレイ」の幼鳥です

人懐っこくて? 怖さを知らなくて?
すぐ側まで近寄っても逃げない 
車や自転車にひかれないか心配なほど 

もしも野良猫に狙われたら・・・・・

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤独さん』こんばんは〜♪

ほんとに可愛いお顔していますね。
おりひめは真ん中の写真が気に入りました。
まだ、幼鳥だそうですね。
首の下の“よだれかけ”模様が幼鳥らしくて
とってもお似合いだと感じました。
おりひめ
2010/11/09 22:50
 おりひめ さんへ
 つぶらな真ん丸なお目目が可愛いでしょ 
 まだ恐れを知らない幼鳥ですね

 無事に成鳥になつてくれればと思います

 顔の薄黄色が成鳥になると白と黒に変わります

 “よだれかけ”ですか! 
『孤 独』
2010/11/09 23:13
文句なくかわいいですねぇ〜!
特に一枚目。
羽がふわふわしていて触りたくなりますね。
眼もくりっとして。
眼の周りがややクリーム色がかっているのは幼鳥だから??

車や野良猫を心配してるなんて
孤独さん、心優しいんですね。^^

上のおりひめさん“よだれかけ”ピッタリですね。
銀の小鈴
2010/11/09 23:13
 小鈴 さんへ
 アリャ、びっくり、同時間だ! ^^
 珍しいことですね 

 そうです、幼鳥だからですね
 なんとなく幼げな感じで可愛いでしょ

 成鳥になると全体が白と黒の模様になるのですね
 よく見かける野鳥ですね

 ホントに無事に成鳥になってほしいです 
『孤 独』
2010/11/09 23:22
こんにちは。
わぁ〜!なんて可愛らしいお顔をしているのでしょう。
ハクセキレイの幼鳥初めて見せて頂きました。
実際に見て見たいですぅ〜。
無事に育って欲しいですね。
kako狸
2010/11/10 14:53
『孤 独』さん こんばんわ〜〜〜

クリクリお目目が可愛いですね
おりひめ様の言われる”よだれかけ”もぴったりのようですよ〜〜
早く無事に成鳥になって欲しいですね
うーちゃん
2010/11/10 20:17
鳥も、若い鳥は初々しい感じが
写真からも見てとれるね・・・

鳥を写すのは難し〜ですよね

というのも!!ボタンティアの時鳥を見つけて
撮ろうとしたけど全然ダメでした(-_-;)
とまと
2010/11/10 21:50
 kako 狸 さんへ
 ホントに可愛いでしょ! 文句なくね 

 厳しい自然の中で育つのか心配になりました
 なにしろ逃げないのですからね 
『孤 独』
2010/11/10 22:59
 うーちゃんへ
 まだホントに子どもって感じでしょ
 羽も柔らかそうだしね

 人懐っこいっていうか、怖さを知らないっていうか・・・
 困ったよ 
『孤 独』
2010/11/10 23:03
 とまと さんへ
 とまとさんのボランティアならオレもやってみたいよ
 でも、そちらのような自然がなければダメだね

 オレがやったら皆さんをほったらかしで野鳥を追っちゃうからね 
『孤 独』
2010/11/10 23:07
手のひらに乗せてかわいいかわいしたいくらい 
めっちゃ可愛いですね。

カシャリしたくなる孤独さんの気持ち伝わってきます。
ちゃんと成鳥に育ってほしいです。
かんやひめ
2010/11/11 23:29
 かんや姫 さんへ
 メッチャ可愛いでしょ!

 メッチャメッチャに酔っぱらいの花金です 
『孤 独』
2010/11/12 23:27
こんばんは≡☆

可愛いですね*^^*
セキレイは親鳥も人懐っこいところがありますから、人間の至近距離でいれば外敵にやられにくいかも知れませんよ*^^d
サイモン
2010/11/13 00:01
 サイモン さんへ
 ハクセキレイは人懐っこいですね
 っていうか、人を恐れないですね
 まして幼鳥ですからね 
『孤 独』
2010/11/13 00:30
可愛いハクセキレイの幼鳥ですね。
近くで撮れましたね。
ベリー
2010/11/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハクセキレイの幼鳥 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる