これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チョウゲンボウ」

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ハヤブサの仲間「チョウゲンボウ」
江戸川の鉄道の鉄橋下が住みよいのかな〜 

電車が通過する際の轟音にも平気で慣れてる感じ

大きさは鳩くらいかな?

画像

画像

画像

画像

他の猛禽類と違い可愛いお目目をしてる 
ネズミ等の小動物が主食だからかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいい鳥ですね。
それに飛び立った瞬間の写真ですか?。
弾丸みたいなの。
よく撮れましたね。
あつし
2010/11/27 09:46
『孤 独』さん こんばんわ〜〜〜

”可愛いお目目”おっしゃる通りかわいいですね
嘴はハヤブサのように鋭いわね

もっと緑の深い所が住処の様に思いますね
うーちゃん
2010/11/27 20:12
 あつしさんへ
 一応猛禽類の仲間ですからね
 でも、タカの類とは目が違うね
 こんな可愛い目はしてないからね

 飛び出したとこはボケボケです ^^;
『孤 独』
2010/11/27 22:54
 うーちゃんへ
 この目は猛禽の目ではないね
 可愛い野鳥のお目目だね 

 ここは河川敷だし野鼠等がいて住み易いのでしょうね
 カラスと縄張り争いの場でもあります 
『孤 独』
2010/11/27 22:58
おはようございます!
可愛らしいお目目!!と思ったら・・・
ねずみとか食べちゃうんですね〜

2010/11/28 09:28
はやぶさの仲間なんですか〜??
ハヤブサは北海道室蘭でも見られます〜

最後の写真飛び立つ時の一瞬ですね
よく撮れましたね!すばらし〜拍手パチパチ
とまと
2010/11/28 19:09
 零 ちゃんへ
 こんばんわ! ^^

 そうだよ、野鼠が大好物みたいだよ
 でも可愛い顔してるでしょ 
『孤 独』
2010/11/28 22:26
 とまと さんへ
 ハヤブサの仲間だそうです
 まだ見たことないんだよ

 柳の枝にとまってたとき、高速連写で撮ってれば・・・
 って、いつ飛び出すかわからないからね〜 
『孤 独』
2010/11/28 22:31
目茶っ可愛い!!!
下のタゲリも同じく可愛く撮られているので
羨ましいです
Keiko
2010/11/29 07:21
 Keiko さんへ
 アッハ!  ありがとう ^^;
 可愛いでしょ
 野鼠なんか食べてるところは見たくはないですよね 

 今シーズンはタゲリもチョウゲンボウも初見・初撮りで始まり、いい感じです 
『孤 独』
2010/11/29 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「チョウゲンボウ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる