これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミの一瞬

<<   作成日時 : 2010/11/29 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いつ飛び出すかわからないし・・・・

まっ、たまたまの瞬間が撮れた
ちょっとピンアマですが ^^;

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり カワセミさんは美しい〜
バッチリ撮れましたね〜!

カワセミは警戒心が強いので なかなか見つけることも
たいへんですが もう孤独さんとはお友達 って感じですね

これからは渡り鳥たちを 撮るのに忙しくなるはずね〜^^
エルモリア
2010/11/30 09:52
うっわ〜
すごいです!!綺麗です!!感動〜です!!!
近くで本物を見ているような気分です!!!

2010/12/01 22:21
 エルモリア さんへ
 少し小さいけどね ^^;
 近郊のカワセミは人をあまり怖がらないよ
 慣れっこみたいです 

 もちろん近づく境界線はありますがね

 木々の葉が落ちて枝が見えてくると野鳥の最シーズンです 
『孤 独』
2010/12/01 22:41
 零 ちゃんへ
 沖縄にもカワセミがいるのだってね!
 石垣島に行ったときにガイドさんが言ってました
 マングローブの林にいるって?
 零ちゃんはまだ見たことないかな?
『孤 独』
2010/12/01 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カワセミの一瞬 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる