これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイな背中でしょ!

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

と〜〜ってもキレイでしょ!
アタシの背中って ^^
あら〜 アタシってバックシャンかしら? 

正面からでもアタシ美人だと思うんだけどな〜 

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん おはよう〜〜

前からでも後ろからでもべっぴんさん・男前さんのカワセミです
翡翠に例えられるようですね

カワセミの追っかけをする方は川原に小屋を建てられて撮影に専念されるようですね 
餌の魚もやられるとか〜〜聞いて驚きました
うーちゃん
2010/12/13 08:06
おはよう〜
ホント!!カワセミってきれいだよね〜

なんでこんなにきれいになるんだろうね!
とまと
2010/12/13 09:31
『孤 独』さん、こんにちわ〜♪
美人でスマートなカワセミさんね。
もちろん背中も綺麗〜〜〜
keiko
2010/12/13 15:36
 うーちゃんへ
 このカワセミは、下のくちばしが赤いでしょ
 だからメスです、ベッピンです ^^

 ヤマセミを撮るのは大変なようですね
 見たことないし、この辺ではいないですけどね
『孤 独』
2010/12/13 22:48
 とまと さんへ
 カワセミを見ると写真が撮りたくなる
 このパターンで野鳥の写真に入る人が多いのですよ
 オレもその一人です 

 とまとさんはお見とおしだね ^^;

 なんでキレイかカワセミに聞いてきます 
『孤 独』
2010/12/13 22:53
 Keiko さんへ
 こんばんわ〜♪

 野鳥が撮れないときはカワセミに会いに
 ちょっと贅沢かな〜  
 
 カワセミの背中の色は、陽の当たり方で変わりますね
 だから翡翠なのかな〜 
『孤 独』
2010/12/13 22:58
ホント!いつ見てもきれいですね〜
鳥も人間もやはり「美形」がもてはやされますね・・・
カワセミってお年を召しても、美形は損なわれないのかしら??
☆SAKURA
2010/12/13 23:17
 ☆SAKURA さんへ
 カワセミに始まりカワセミに終わる
 って言うからね
 今はカワセミは撮りやすい部類で一年中見られますからね

>鳥も人間もやはり「美形」がもてはやされますね・・・
 たまには美形の人間も も・・・・
 誰でしょうか?  ^^;

 年齢と美形ね〜
 鳥は短命だからね  
『孤 独』
2010/12/14 18:18
おはようございます。
すっかり御無沙汰を致しました。
カワラヒワの黄色の羽根が目立ちますね。
何時も大群でいるイメージがあります。
何時もながらとっても綺麗な写真ですね。

スカイツリーも500bを越えたのでしたね。
随分遠くからでも見えるそうです。
私がバスの車窓から見たのは何時の事だったかしら?
まだまだ背も低かった頃でした。
出来上がったら一度は展望台に登ってみたいですが、
人気スポットで何時も人が絶えないでしょうね。

北印旛沼にはモモイロペリカンもいるのですか?
可愛らしい顔をしていますね。
先日亡くなったカッタ君みたいです。

カワセミは前の姿も良いけど後姿もまた綺麗ですね。
人間だって正面が綺麗な人は後向きだって素敵ですものね。
鳥も人間もいいなぁ〜。
kako狸
2010/12/15 09:53
 kako 狸 さんへ
 こんばんわ!

 アリガト 
 被写体が近くだとね、なんとか ^^;

 再来年の春にはスカイツリーが完成ですね
 でもしばらくは近寄れないかもね 

 押上駅から少し離れた「十間橋」っていうところが撮影スポットとのこと
 今度行ってみようかと思ってます

 モモイロペリカンは、もうここの主みたいですよ(笑)
 カッタ君って、TVのニュースで見たかも?

 カワセミは正面より陽が当たった時の背中がキレイだね
 やはりバックシャンかな〜 
『孤 独』
2010/12/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キレイな背中でしょ! これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる