これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カイツブリ

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

夏の終わり頃に都立水元公園で撮った「カイツブリ」

幼鳥かな〜?
もう大きくなったでしょう 

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、レディサンタさんが今年も登場ですね^^
サクラソウも孤独さんのお庭には咲いていましたよね。
これからたくさん咲くんですね〜
pocky
2010/12/21 23:26
かわいいですね*^^*

水系生物が復活の気配、水質が良くなっているのかなぁ〜


http://pub.ne.jp/jun28_simon777_/
サイモン
2010/12/22 08:35
『孤独さん』こんにちは〜♪

レディサンタさんの姿は華やかですね。
居るのと居ないのでは違いますね。
「かいつぶり」ってカタツムリのお仲間の巻貝でイメージがありましたが
鳥なんですね。
寒さも平気な顔でスイスイ泳いでいますね。
と、思ったら夏の写真だそうで今頃はこの鳥さんも
すっかり大人になって羽に色も付いてきてるのでは・・・
↓寄せ植えのお花もきれいですね

おりひめ
2010/12/22 11:34
鳥の撮影は孤独さんの18番ですね!
水の青さに夏の光を感じますね。
☆SAKURA
2010/12/22 21:28
おはようございます・・・
夏が恋しくなってきました^^;
カイツブリ・・・ホント、ですね。

2010/12/23 07:33
 Pocky さんへ
 明日はもうイヴですね〜
 レディーサンタともお別れになっちゃうよ (笑)
『孤 独』
2010/12/23 16:57
 サイモン さんへ
 下水道の復旧で以前より近郊の川や沼等がキレイにはなってますね
 それと野鳥の都市指向かな〜? ^^
『孤 独』
2010/12/23 17:00
 おりひめ さんへ
 いらっしゃいませ、お待ちしていました 
 
 このサンタは可愛くてね、毎年登場です ^^;

 ここのとこらなんだか忙しく野鳥を撮りにいく時がなくてね〜
 季節がら飲み過ぎて体調不良のせいもありますが 

 いまはガーデンシクラメンとビオラとサクラソウくらいしか咲いてなくてね
『孤 独』
2010/12/23 17:10
 ☆SAKURA さんへ
 野鳥のシーズンなのに、撮りにいくことができなくて・・・
 今日も飲み過ぎで家でゴロゴロ・・・
 好い天気だったのに 
『孤 独』
2010/12/23 17:13
 零 ちゃんへ
 こんばんわ

 今日も好い天気、なのに昨晩の飲み過ぎでダウン状態です 

 前に撮った写真しかなくなっちゃったよ ^^;
 カイツブリは潜りのプロみたいです 
『孤 独』
2010/12/23 17:17
『孤 独』さん おはよう〜〜

カイツブリって潜るのが上手な鳥のようですね
お城の堀にも泳いでいましたよ
今もいるのかなぁ??
そうそうカワセミもここにいるようなんですよ 噂でわね
う―ちゃんは出会ったことないのですが・・・

先日書いたお返事飛んでくれなくてコピペして保存していました
それを送ってみます 飛ぶかなぁ??
うーちゃん
2010/12/25 07:59
 うーちゃんへ
 こんなところにコメントが! (笑)
 
 オッハヨ! 
 コピペのコメント了解しました ^^

 カワセミの噂はホントでしょう、多分? 
『孤 独』
2010/12/25 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイツブリ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる