これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足も・・・・ ^^;

<<   作成日時 : 2011/01/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   
画像



下の野鳥は「マヒワ」
水場に水を飲みにきた

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

サッカー観てたんだ〜〜
勝って良かったね〜〜

「マヒワ」二匹仲良しね〜〜番のようね
次々珍しい野鳥見せてくれてありがとう〜〜
綺麗な模様の羽をしてますね

野鳥を追っかけるのも寒いでしょう
暖かくして出掛けて下さいね
うーちゃん
2011/01/26 22:33
『孤 独』さん、おはようございます。
ヨシの隙間から黄色いマヒワさん
上手く撮れましたね、ナイス!
枝や葉っぱなの被りが多い鳥撮りですけど
撮ると言う行動に意気込みが伝わってきます。
keiko
2011/01/27 08:14
『孤独』さんこんばんは〜♪

見た見た!おりひめも最後まで見てましたよ〜
延長戦の最後で追いつかれた時はどうなるかと思ったのですが
川島選手の目ぢからを見て、これはイケルと思いました。
まさか二つも止めてくれるとは思いませんでしたがね。
この川島選手は、おりひめの応援していた楢崎正剛さんのポジションを
引き継いだ人なので複雑ですが
応援していました。
私的感情は置いておいて、勝ててよかったです。
29日もこの調子でデスネ。

「マヒワ」きれいな色ですね。
お水を飲みに来たようですが最後の写真を見てると
大変そう!
ドボンッ!っといかないようにねっ
おりひめ
2011/01/27 21:16
 うーちゃんへ
 見てましたよ
 寝るのが遅くなっちゃったけどね ^^;

 PK戦はね〜 ハラハラ・ドキドキだね

 マヒワは、群れできました
 群れったって5〜7羽くらいでしたがね

 野鳥を撮りに行く時は の時ですから、陽だまりは暖かいです
 アリガト
 日陰もあるから完全防寒で行きます
『孤 独』
2011/01/27 23:04
 Keiko さんへ
 アリガト ^^

 大砲群にまじって安物カメラで撮るのは大変です
 あとは鉄砲の乱発だけです ^^;
『孤 独』
2011/01/27 23:08
 おりひめ さんへ
 あの試合では途中で寝るわけにはいかないよね!

 PK戦は心臓に悪いね

 姫は に詳しいのですね
 オレは国際試合になると俄然
 にわかフアンです ^^;

 野鳥は水を飲むときって危険なのでしょうね
 他の動物に狙われやすいですからね
 ドボ〜ンッ はないでしょうけどね 
『孤 独』
2011/01/27 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝不足も・・・・ ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる