これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ雑多で・・・ ^^;

<<   作成日時 : 2011/01/28 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
かろうじて隅っこに写った ^^;
水中の小魚を獲って枝にもどるカワセミ
オレのカメラでは、これが限界かな〜
それもボケでね〜 

でもキレイなカワセミの色は出てるでしょ
負け惜しみです 


画像
金色の大きな鯉
盗まれないか心配です 


画像
海上自衛隊下総航空基地に降りる飛行機


画像
「アオジ」

以上すべて市川の自然公園にて撮ったもの

オマケの動画です 
我が家の庭にきたメジロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
青い鳥は、本当に良く目立ちます。大阪の街中でも見たことがありますよホ
淀川の河原なんかで住んでいるのかもしれません

鯉はでかすぎてなかなか盗みにくいのでは・・・
餌付けは簡単ですぐ人によって行く様になりますヌ

対潜哨戒機P-3C、やっぱり飛行機には萌えちゃいます、

http://pub.ne.jp/jun28_simon777_/
サイモン
2011/01/28 18:30
 サイモン さんへ
カワセミも街の公園の池等が住み易くなったのでしょうね

なるほどね〜
大きな大きな鯉でした ^^

この飛行機が「P−3C」ですか!
あの潜水艦を探すハイテクの飛行機なんだ!
知らなかったな〜〜〜 ^^;

小さな飛行場に、そんな飛行機が並んでるなんて知りませんでした  
『孤 独』
2011/01/28 18:51
こんばんは〜
いろいろ雑多も楽しいですョ。^^
変化に富んでいて。

カワセミの羽の片方、きれいに写ってます!
からだの青色も良いですよ。
そのほかに気に入ったのは、
水面がきらきらして、緑色が揺れているところも。

金色の鯉が盗まれないかって心配してあげてるところ
孤独さんらしい配慮ですね。(笑)
まさしく金色に輝いてきれいな鯉ですね!

↓のカモさんの頭もきれいです。とっても。
銀の小鈴
2011/01/28 20:49
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

かろうじて隅っこに写ってますね・・・
カワセミちゃんって分かりますよ〜〜

アオジさんもバッチリ写っていいですね
メジロのお食事風景可愛いね
啄んでは辺りをきょろきょろ警戒して忙しいそうです
おミカン綺麗に食べますね

金色の大きな鯉は高いのかしら??
もの凄い値段ならちゃんと盗まれない様にしてあるのでは・・・

うーちゃん
2011/01/29 13:05
『孤独』さんこんばんは〜♪

おりひめも“銀の小鈴さん”と同じくいろんな雑多楽しいですよ
カワセミの羽ばたきを大きな画像でみると
青い色の美しさがよくわかりますね。
“翡翠”にぴったりですね。
「アオジ」あまり聞かない名前の鳥ですが、おなかの模様が
タイガースカラーなのでになりました。
最後の「メジロ」美味しそうにミカン食べていますね。
動画でUPされているので表情などよくわかり、かわいいです。
※動画関連ですが、昨日で直立2足歩行のゴリラ見ました
きっと孤独さんもご覧になられたと思いますが
アレは、愛嬌あって何度見ても面白いですね

おりひめ
2011/01/29 20:04
 小鈴 さんへ
ボケてるけどキレイでしょ
かえって躍動感があるでしょ
まだこだわってます 

こんな大きな鯉を飼えるのは大きなお屋敷の池でないとダメだし、金持ちは盗まないね (笑)
『孤 独』
2011/01/29 22:50
 うーちゃんへ
かえって隅っこでボケてて躍動感があるでしょ
負け惜しみです 

この鯉を買ったら高いと思いますよ!
でも普通の家では飼いきれないからね
だから盗まれないんだね (笑)
『孤 独』
2011/01/29 22:54
 おりひめ さんへ
ボケてるけどカワセミの色がキレイに出てるでしょ
隅っこだけど飛んでる感じが出てるでしょ
こだわりの写真です  

タイガース・カラーね〜 
そういえばそうですね 
ダメ鳥にならなければいいけど・・・ 
   m(_ _;)m

ゴリラの二足歩行ですか?
テレビは見てないけど、チンパンジーは簡単に両足で歩きますね

さっ、風呂に入って寝床で を見ましょ
  オヤスミなさい 
『孤 独』
2011/01/29 23:05
こんばんわ〜

今日の画像はバラエティに飛んでいますね!!

自然公園にこんな立派な鯉がいるのですか?
ほんと!盗まれないかと心配になりますね。
☆SAKURA
2011/01/29 23:26
 ☆SAKURA さんへ
 飛行機が「Pー3C」だって!
 これも教えてもらいました ^^

 鯉は純金色ですよ
 でも普通の家では大きくて飼えないから盗まれないんだね
『孤 独』
2011/01/30 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ雑多で・・・ ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる