これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 印西市本埜の白鳥

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
この男・GK川島
画像
李のボレーシュート \(^O^)/


餌付けにより毎年白鳥が飛来する田んぼ

でも・・・・・
周りの農家は迷惑だろうな〜
農道に人は来る、車は入る
特に今年は鳥インフルで 

画像

画像
写真をモノクロにして遊んでみました ^^


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん おはよう〜〜

沢山の白鳥と鴨ですね
そうそう今は鳥インフルで困りますね
何かいい方法がないのかしらね・・

綺麗な雪がチラチラ舞って寒そうですね

うーちゃん
2011/01/31 07:45
こんばんは≡☆

いやはや、嬉しいシーン付きで*^^v

寒い中、お疲れ様でした

今はモチベーション下がっていて外に出て行く元気がありません(涙)
サイモン
2011/01/31 22:12
これはオーロラですか!
ゆっくりと雪が舞い降りてきて
すてきな夜になりましたね〜

ハクチョウとカモが仲良しでよかったです。^^
上から2番目の正面を向いてるハクチョウ
羽がめくれて(?)きれいですね。

サァサ、なかでコーヒーでもごちそうになります。
寒くなってきました。
銀の小鈴
2011/02/01 18:42
 うーちゃんへ
ここは田んぼ、田んぼに水をはったところです
白鳥が1,000羽だって!
すこし多すぎだね ^^;

鳥インフル、大変だね〜 
『孤 独』
2011/02/01 20:30
 サイモン さんへ
もうこの のシーンは何十回見たかな〜 ^^
 
>モチベーション下がっていて・・・・・
 なんでかな〜
『孤 独』
2011/02/01 20:37
 小鈴 さんへ
今日はやや日中はホッとする でした
昨日までは超寒い日が続きましたからね

寒い時には紅茶にウイスキーかブランディーを入れると身体も暖まり美味しいよ 
『孤 独』
2011/02/01 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
印西市本埜の白鳥 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる