これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS コゲラ・アカハラ&シロハラ

<<   作成日時 : 2011/01/10 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は北風の吹く寒い の天気です

先日の8日に撮った野鳥の動画を貼ってみました
手持ちの撮影ゆえ少しばかり目がチラチラしますが、ご勘弁を ^^;

「コゲラ」小型のキツツキの仲間ですが、可愛いでしょ! 

そうだ!
今日は成人式だ!
早く支度して行かないと成人になりはぐっちゃう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは連日お天気が良いみたいですね〜
東京スカイツリーが真っ青な空に良く映えて(o^-')b グッ!だわ〜
こちらではそんな青空、今年に入って拝んでませんよ

コゲラ、アカハラ&シロハラのBGMも(o^-')b グッ!
これも孤独さんがチョイスして貼り付けてるの?
動きにとってもマッチして楽しく見れましたわ〜
はまっこ
2011/01/10 12:17
 はまっこ さんへ
 暮れから今まで毎日 です
 今日はいやに寒い日ですけど太陽は燦々ですよ

 スカイツリーは高いからどこからでも見えます

 福岡は寒い が多いね
 可哀そうだね〜

 この動画のBGMはYou Tube に用意された♪ではなく
 前もってDLしてあったものを入れました
 ♪は「モーツァルトのメヌエット」です 
『孤 独』
2011/01/10 15:27
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

まぁ〜〜何回目の成人式かなぁ〜〜
うーちゃんもその頃に戻りたいわ〜〜

コゲラ、アカハラ&シロハラドの子も餌探しで忙しそうですね
ピントもしっかり来ていて綺麗ですねパチパチ

うーちゃん
2011/01/10 17:43
何回目の成人ですか〜
20×4回目かな???

鳥といい音楽といい〜バッチリですね!
おまと
2011/01/10 19:25
間違った〜「おまと」になってる〜
とまと
2011/01/10 20:48
 うーちゃんへ
 何回目の?
 もちニィーニィーだから初めてのですよ 

 動画、パチパチしてくれてアリガト ^^;
『孤 独』
2011/01/10 21:31
 おまと さんへ 
 案外とそそっかしいのですね ^^

 20×1回目ですよ!
 今日から晴れて 酒が飲めるね 

 投稿動画、ほめていただきアリガト ^^;
『孤 独』
2011/01/10 21:36
野鳥は動きが早いので動画も良いですね
コゲラも好きですし、落ち葉を器用に払いのける
地べた鳥のしぐさも可愛いですね
keiko
2011/01/11 14:07
 Keiko さんへ
 今は一台のデジカメで動画も撮れちゃうからいいですね

 「地べた鳥」ですか!
 アカハラもシロハラも、そんな感じですね 

  をアリガトウ ^^;
『孤 独』
2011/01/11 18:46
 見えないよ〜
今週末、見えるようにしてもらいますね。
はやく、BGM付きの野鳥さんたち見てみたいです。
おりひめ
2011/01/11 20:09
 おりひめ さんへ
  エッ!
 You Tube も見えないの? 

 これは困ったね〜〜〜
 早く直してもらってね 
『孤 独』
2011/01/11 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コゲラ・アカハラ&シロハラ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる