これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は動画です ^^;

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

「ダイサギ」と「ハクセキレイ」をデジカメの動画で撮りました

BGMは、You Tube に用意されたなかから選んでみました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん おはよう〜〜

どちらも楽しく見せて頂きました
ダイサギのが水面に写ってて動きが面白かったわ〜〜
で御馳走は獲れたんかしら〜〜

音楽も良く合ってますよ〜〜
うーちゃん
2011/01/20 07:30
おはようございます〜
ダイサギの動き(特に長い首の動き)と音楽がぴったり!
ちょっとユーモラスな雰囲気を漂わせて
名作に仕上がりましたネ。

ハクセキレイもチョコチョコした動きが
メロディーにマッチしていてGood!

楽しませてもらいました。
ありがとう〜

↓の幸せの青い鳥もとってもかわいいです。
銀の小鈴
2011/01/20 08:38
サギの首の動きがBGMにピッタリ!
本当に上手に撮れてるわ〜
お天気も良さそうで羨ましい〜
はまっこ
2011/01/20 15:40
『孤独』さんこんにちは〜♪
ダイサギの獲物を狙っている仕草が面白いですね
「孤独」さん、BGMうまく使っていますね。
ダイサギの動きとぴったりです
ハクセキレイも忙しい動きが可愛いですね。

動画が見られるようになってよかったデス
楽しい記事を見せてくださってありがとう

おりひめ
2011/01/20 17:08
 うーちゃんへ
動画って面白いでしょ
野鳥を撮るデジカメで動画も撮れるからね

獲物は獲れなかったね、お腹を空かしてたみたいです 

You Tube で画像に合った♪を探すのも楽しいよ
『孤 独』
2011/01/20 18:03
 小鈴 さんへ
アリガトウ ^^;

まだまだ撮った動画がイ〜ッパイあります

BGMを入れないと、周りの人の声が入っちゃってるからね  
 
『孤 独』
2011/01/20 18:08
 はまっこ さんへ
アンガト ^^;

こちらは毎日・毎日 です
空気はカラカラです
雨も欲しいよ〜 
 
『孤 独』
2011/01/20 18:10
 おりひめ さんへ
ヨカッタ!
動画が見られるようになったんだね
これで安心して動画が貼れます 

まだまだ野鳥の動画が、イ〜ッパイあります  
『孤 独』
2011/01/20 18:15
素敵!!すごいです!!!
BGMは皆さんが言うように、本当にぴったりでとても楽しかった〜!!!
いつか零も動画を・・・出来たらいいな^^;

2011/01/20 19:02
 零 ちゃんへ
イヤ〜〜
お久しぶりだね! 

沖縄も天気が悪い日が続き、寒そうだね 

動画、楽しかったってアリガト ^^
零ちゃんのデジカメだって動画が撮れると思いますが?
やればできますよ 
『孤 独』
2011/01/20 20:53
よくこんなすてきな道が撮れましたね!
鳥の動きと音楽もマッチしてるし〜

サギさん失敗したね〜お腹すかしてるかな?

水面に映るサギの影…。これも素敵ですね
とまと
2011/01/21 10:17
おはようございます。
お見事!
どちらも音楽もピッタリでばっちりですね。
愉しませて頂きました。
昨日の帰り道、家の近所にはやりいました。
ワカケホンセイインコが。
家の近くであんな大きな野鳥が増えたら大変です。
待っている孤独さんのお家の方に行ってくれないかなぁ〜!
kako狸
2011/01/22 07:40
 とまと さんへ
 遅くなっちゃって・・・ ^^;

 「道」ってなにかな? 
 予想はつきますから大丈夫だよ
 ほめてくれてありがと 

 この時期は小魚もドジョウやザリガニも深く潜行してるから獲りづらいでしょうね
『孤 独』
2011/01/23 10:52
 kako 狸 さんへ
 返事が遅くなっちゃって m(_ _)m

  三つもありがとう 

 野生化したワカケホンセイインコなら、ぜひ見たいな〜
 こちらに来れば大歓迎してあげるのにね 
『孤 独』
2011/01/23 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は動画です ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる