これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS オナガガモの逆立ち

<<   作成日時 : 2011/02/04 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

画像
風にあおられてセットが乱れたカワセミ
キレイな羽が台無しに 


画像
「オナガガモ」の逆立ち
餌の苔?水草?を食べるための逆立ち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(〃^▽^)ノ「おはよう♪」
オナガガモの逆立ち可愛いね〜
これっていつまで見てても飽きないでしょ?

乱れたカワセミの羽も決定的瞬間バッチリでo( *^o-)b-☆
野鳥写真家として益々腕を上げて来ましたね〜
こちらもやっと少し暖かくなって来ました
孤独さんの写真を見てたら春の足音感じますわ〜
はまっこ
2011/02/05 09:35
シャッターチャンスばっちりですね!

よくテレビでこんな写真見ますが…
まさにその通りの写真〜〜だいぶ時間かかったのでは
とまと
2011/02/05 10:22
かわいいですねぇ〜〜
音楽にのってシンクロナイズドスイミング!
リズムに合わせてお見事。
肝心の餌もキャッチできてるといいですね。

ミツガシワの花が咲くころ、カワセミくん、まだそこにいるかな?
銀の小鈴
2011/02/05 10:24
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

動画可愛かったですね
足で水をかくのが楽しかったです

もうこの子達も何処か遠い国に帰ってしまうんですね

乱れた羽のカワセミ早く男前にセットしないと彼女が来るわよ〜〜(笑)
うーちゃん
2011/02/05 11:29
 はまっこ さんへ
ダメだよ、なんでも直ぐに飽きちゃうからね 

野鳥よりヌード写真の方がいいかな〜 

福岡は猛烈に天気が悪く寒い日が続きましたからね
例の牡蠣の街道店は今年も大丈夫かな?
美味しいでしょうね〜 ^^
『孤 独』
2011/02/05 20:50
 とまと さんへ
鴨は家の近くのMFで、この時期はいつでも何種類かの鴨が泳いでいます
オナガガモは逆立ちの名手です 
いつでも逆立ちして餌をとってます
『孤 独』
2011/02/05 20:54
 小鈴 さんへ
シンクロナイズドスイミングね〜 (笑)

この鴨は食べられるのかな〜
今月は鴨肉を食する会があります ^^;

ミツガシワって見てるのでしょうが、どんな花か思い出せません
カワセミは留鳥ですから年中いますよ
『孤 独』
2011/02/05 20:59
 うーちゃんへ
面白い動画になってよかった ^^

暖かな春が来ると寒い北の国に渡るのでしょうね
ご苦労なことですね〜 

カワセミ、ホントによく見たら♂でした 
『孤 独』
2011/02/05 21:04
鴨の逆立ち、タイミング合わせて「せーの」てな感じなんですね*^^*
シンクロみたいに、リーダーでもいるのでしょうかねぇ〜
サイモン
2011/02/06 09:11
 サイモン さんへ
食べ物の水草か藻を探すのに懸命なのでしょうね

鴨は深くは潜れませんからね
逆立ちが精一杯ですね ^^
『孤 独』
2011/02/06 18:14
突然失礼します。
カワセミ、もしかしてMFの大池ですね。ミツガシワの看板は有りますが現物は見た事ありません。オナガガモのシンクロは見事ですね。
今日はこの主と侵入者のメスとニヤミスが有りました。
年中無給
2011/02/06 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オナガガモの逆立ち これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる