これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS モズ(百舌)

<<   作成日時 : 2011/03/02 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

モズの姿っていいな〜 

スタイルも良くて水墨画に似合う和の野鳥だと思う

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

今日の鳥三は”モズ”なんですね
”スタイルも良くて”って書いてあるけど 『孤 独』さんと同じなのかなぁ??
 (・・*)。。oO(想像中)で〜〜す

先日写した子と良く似てるんですが・・・ちょっと違うかなぁ?
う―ちゃんムクドリでUPしています
違ってたら教えてね いつの予約だったかな??です
うーちゃん
2011/03/02 21:21
 うーちゃんへ
背中から長い尻尾の先までピ〜ンと伸びた姿が大好きです
カッコいいでしょ

オレはこんなにカッコよくないよ ^^;

そんなにわからなくなるほど予約投稿してるんだ! 
『孤 独』
2011/03/02 22:13
モノクロのモズさん良いですね!?インパクトがあります。
一度一枚ぐらいモノクロ考えた事があるのですが
これぞと言うのが無い・・・^^;難しく考えすぎ?(爆)
keiko
2011/03/03 18:06
私のブログにコメントをありがとうございました♪こちらへ始めてお邪魔させて頂いて、鳥たちの写真がいっぱいなのを見て、すっごく楽しませて頂きました♪♪また立ち寄らせて頂きます♪♪(*^^)v
お邪魔します♪
2011/03/03 20:18
あっ!!…↑の投稿、ニックネームのところ、コメントタイトルと勘違いして「お邪魔します♪」と入力してしまいました(>_<)…大変失礼しましたm(__)m

2011/03/03 20:21
 Keiko さんへ
アリガト 
モズはフスマとか屏風に墨で描いたらいいかなと思ってね ^^

そうですよ、難しく考えすぎです
遊び心です ^^;
『孤 独』
2011/03/03 21:45
 縹 さんへ 
ようこそ我がブログにおいでくださいまして 

「縹」ハナダさん でよろしいのでしょうね?
難しい漢字ですね!
いまネットで調べてきました ^^;

野鳥の写真を撮るのが大好きです
ボケボケ写真の山ですが、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるでなんとかブログに貼ってます

また遊びに来てくださいね! 
『孤 独』
2011/03/03 21:59
何だか・・・
頭が可愛いですね
零も今年は小鳥のように羽を広げて飛んでみたいな〜と思っています。

2011/03/04 01:43
 零 ちゃんへ
頭の形がいいのかな? ^^

沖縄から飛んで来なさい
それとも零ちゃんは違う意味でかな? 

こちらも寒いけど、沖縄も寒そうですね〜
『孤 独』
2011/03/04 20:53
モズは、親しみの湧く鳥ですね。
畑や電線とか、身近な感じの所で見かけます。
甲高い鳴き声も特徴が有りますよね。
ベリー
2011/03/06 15:08
 ベリー さんへ
モズは大好きな野鳥です

姿・形がいいですからね ^^
日本の野鳥って感じですね
『孤 独』
2011/03/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モズ(百舌) これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる