これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・フィールドにて

<<   作成日時 : 2011/04/02 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
もう水芭蕉が咲いていた


画像
誰が被せたのか手編みの帽子、手にはなにやら折り紙が・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
毛糸の帽子はなかなかおしゃれですね。
こういうのスキです。
これから暑くなるし1ヶ月後には梅雨も始まるから
次は麦わら帽子なんてどうでしょ。
帽子
2011/04/02 16:23
帽子を被った女の子のオブジェ良いですね。
モズ、カワセミの動画良かったですよ
可愛い!

CSS編集お疲れ様でした。最初から大きな画像が見れるのも良いですね。
keiko
2011/04/02 17:21
 帽子 さんへ
ようこそコンバンワ! ^^

野鳥を撮りにいく公園でアレッ!
帽子を被ってる!
思わずカシャ しました 

編んで被せた方って優しいですね〜
暑くなったら麦わら帽子、いいですね ^^
『孤 独』
2011/04/02 18:07
 Keiko さんへ
帽子をかぶせてもらいオブジェが生きてきましたね ^^

動画、ほめていただきアリガト 
手持ちだから揺れた画像でスミマセン 

>CSS編集お疲れ様でした
 最初から大きな画像が貼れればクリックしなくてもいいかと・・・
 好奇心から思い立ったのですけどね ^^;
『孤 独』
2011/04/02 18:16
あっ、水芭蕉!
雪融けとともに姿を見せる白い姿
こちらではまだ雪の下なので、もう少し先です。
この春のお初です。ありがとう〜

帽子…
なにやら心温まるものが。
ほっとしますね。
銀の小鈴
2011/04/03 09:32
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

二輪寄り添って仲睦まじい水芭蕉〜〜
うーちゃん達もこのように生きなければと 思いながら見せて頂きました

帽子を被った女の子のオブジェ良いですね〜〜
可愛いで〜〜す 粋な計らいですね 
夏バージョンの帽子もお願いしておかないとね(笑)

動画見ましたよ〜〜 良く写っていますね
うーちゃん
2011/04/03 10:46
 小鈴 さんへ
雪はないけど近場の自然公園の湧水の湿田にチィ〜ッと咲いてます
十和田ももう少しの辛抱ですね

帽子を被せた方って、きっと優しい人なのでしょうね 
『孤 独』
2011/04/03 15:06
 うーちゃんへ
うーちゃんご夫妻みたいな水芭蕉ですね ^^
右の花が、うーちゃんだね 
逆だったりしてね (笑)

帽子を被せてもらい可愛いいオブジェでしょ
折り紙はなんだったろう?
もっとよく見てくればよかった ^^;

手持ちで撮った動画だからユラユラゆれてね〜 
『孤 独』
2011/04/03 15:11
マイフィールドの水芭蕉いいですね〜
春が来た!って感じですね!

オブジェの女の子可愛いね
だれが帽子をかぶせてくれたのかしら??
寒そうに見えたのかな??
とまと
2011/04/04 13:19
『孤独』さんこんにちは〜♪

幸せの四つ葉がいっぱいですね。

手編みの帽子被せてくださったかたはやさしいかたなんでしょうね。
モズの動き、可愛いですね。
見てて飽きがきません。
カワセミさんは居眠りしてるのかと思ったのですが目覚めてるんですよね。

水芭蕉、おりひめは実物を見たことありませんが
寄り添うように咲いている姿はいいですね。
おりひめ
2011/04/04 18:35
 とまと さんへ
今夜の寒さが底みたいですね
明日から春の陽気が一気に来そうです ^^

うん、オブジェの女の子が寒そうにみえたのでしょうね
優しいひとだね、きっとね 
『孤 独』
2011/04/04 22:55
 おりひめ さんへ
姫も好きでしょ!  を探すのが ^^
見つかると誰でも嬉しくなりますね

手編みの帽子を被せるなんて、優しいひとにきまってますね
どんな方だろうな〜? 

モズは可愛いでしょ ^^
カワセミはお腹がいっぱいなのかも・・・
魚を獲る気がないみたいでした 

そっか〜
水芭蕉を見たことないんだね
尾瀬が有名ですけどね

水芭蕉は清純な花です、姫のようかな〜? 
『孤 独』
2011/04/04 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイ・フィールドにて これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる