これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バン」

<<   作成日時 : 2011/04/21 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

3月の末ごろに撮った「バン」
小形のカモくらいの大きさの水辺に棲む野鳥である




おまけのオマケ ^^;

お宝映像をみ〜っけ! 
下の絵をクリックしてね



彼女のなんとキレイで可愛いことか
それに比べて彼の歌の下手なこと・・・ 

でも彼の俳優として、そして人間としても大・大好きで〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さんもサユリストでしたか〜?
初々しいですね,そしていつまで経っても綺麗ですよね^^

石原軍団、一週間の炊き出しを頑張っていましたよね。
素晴らしいです。
pocky
2011/04/21 23:05
アッ、書き忘れた。
10時半過ぎの地震は大丈夫でしたか?
千葉市内の実家は震度5弱、いつまでも治まらないねぇ・・・
pocky
2011/04/21 23:08
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

バンは餌を求めて歩き回っていますね

>おまけのオマケ ^^;
見ました〜〜聞きました〜〜
お二人ともお若い〜〜
彼は俳優 歌手ではないから”おまけ”しといたげて〜〜
ボランティアーも頑張っていたしね




うーちゃん
2011/04/22 10:00
お題を見て??
孤独さんパン作ったのかな?と思っちゃった〜
と言うのも今、とまとはパンを作っていたので(笑)

お宝映像!素晴らし〜
吉永小百合さんはやっぱり女優の中の女優さんですね!
とまと
2011/04/22 11:18
 Pocky さんへ
彼女は誰だって好きかもだよ ^^
今もキレイだけど、この動画の頃はなんて素敵なお嬢さんて感じだね

軍団、一週間も雑魚寝して頑張ってるね〜
スケールが大きいね!

余震は大丈夫だけど、数が多くてね
いつになっても慣れなくビクッとします 
『孤 独』
2011/04/22 18:31
 うーちゃんへ
身体が大きな野鳥だからたくさん水草を食べないとダメなんだね、きっと

>彼は俳優 歌手ではないから”おまけ”しといたげて〜〜
 そうだね、下手はしょうがないね ^^;

渡哲也って、いいね〜
素晴らしい人だよ

吉永小百合、キレイでしょ! ^^
『孤 独』
2011/04/22 18:36
 とまと さんへ
この「バン」も食べたら鴨と同じく美味しいかもね ^^;

ホントにいつまでもキレイな女優さんだね
この動画の彼女、素敵だね!
渡哲也も上がっちゃったのだね 
『孤 独』
2011/04/22 18:41
歌手には2種類ある。
歌がうまい人と下手な人だ。
ま、この人は美味い歌を聞かせるために歌ってるのではないから
これでいいのだ(笑)。
あつし
2011/04/23 17:39
 あつし さんへ
上手かろうと下手だろうと、こんな美女のピアノ伴奏で なんて羨ましいね〜 
『孤 独』
2011/04/24 18:22
『孤独』さんこんばんは〜♪

孤独さんのところでは見たことのない野鳥が見られるので楽しみです。
名前もお初です。
野鳥の好きな人たちにとってはうらやましい環境でしょうね。
ずっと↓ですが
{%顔文字驚きhdeco% }野鳥の「コミミズク」に出会ったそうですね。
うまく撮れていますね。
3枚目の画像のコミミズクは「孤独」さんに微笑みかけてくれているように
見えます。
気に入ってもらえたようですよ。

“お宝映像”二人とも素敵ですね。
小百合さんのピアノ演奏初めて聴いたように思います。
照れ屋さんの渡さんもいい感じですし、お似合いのカップルですね。
懐かしい映像見せてくださってありがとう
おりひめ
2011/04/24 22:31
 おりひめ さんへ
お久しぶりですね〜 ^^

野鳥も、もう離れていって寂しいです
間もなく夏鳥が来ると思いますが、この辺では冬鳥と違い数が少なくてね〜
なかなか撮れる機会がありません

「コモミズク」初めてあえてうれしかったよ ^^
こちらを向いてくれてなんとか良い写真が撮れたかと  

楽しい二人の映像でしょ 
彼女がピアノを弾くなんて知りませんでした

こんな美女の伴奏で歌えたなんて渡哲也も嬉しかったでしょうね 
『孤 独』
2011/04/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「バン」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる