これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS ホシゴイ・ゴイサギ・キビタキ

<<   作成日時 : 2011/05/18 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ゴイサギの幼鳥「ホシゴイ」

画像
「ゴイサギ」


下はピンボケの写真ですが「キビタキ」です ^^;
この辺の近くでは見られただけでも シ・ア・ワ・セ
負け惜しみですがね 
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

ゴイサギの幼鳥が「ホシゴイ」って名前なんですね
お顔が幼いように見えますね

「キビタキ」又トライしてピントバッチリの画像待ってます
うーちゃん
2011/05/19 17:20
 うーちゃんへ
幼鳥と成鳥の羽の色がまったく異なるのも珍しいね
だから名前もまったく違うのだね

キビタキね〜 
リベンジしたくても、もうこの辺から離れて涼しい場所に行っちゃったよ
キビタキは渡の途中に寄るだけだから滞在が短くてね〜
『孤 独』
2011/05/19 19:07
大人と子供と、名前が違うんですね!!!
全く違う鳥みたい!!!

キビタキという可愛い鳥さんは涼しいところへ行ってしまうんですね・・・
沖縄にこればいいのに^^

2011/05/19 20:50
 零 ちゃんへ
完全な親のような成鳥の羽になるのは、3年くらい掛かるそうです

キビタキ、黄色と黒と白、キレイで鳥撮りには人気があります
写真、ピンボケになっちゃって・・・

沖縄にね〜
代わりにオレが行きたいよ  ^^;
『孤 独』
2011/05/19 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホシゴイ・ゴイサギ・キビタキ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる