これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛇と亀 ^^;

<<   作成日時 : 2011/06/20 10:25   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

自然公園に行ってもカワセミ以外の野鳥はいないし

ヘビが現れたので撮って、カメが池でのんびりと泳ぐ姿を動画で撮りました 

画像

画像

ひとの嫌がる写真を貼るのが大好きです 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!!
これは長いヘビくんですね。
横顔はおとなしそうに見えるけど…

私はやっぱり睡蓮の方が好きですねぇ。
銀の小鈴
2011/06/20 13:10
(*/∇\*)キャー、気持ち悪い!
亀の動画で(^。^;)ホッ としたけど・・・
こちらはコミカルな泳ぎで可愛いわ〜

今日は昼過ぎから久しぶりに
スポーツクラブへ行って
2キロ泳いできましたわ〜
泳ぐとやっぱりスッキリ!
平泳ぎはこの亀さんのように・・・ネ!(笑)
はまっこ
2011/06/20 18:53
 小鈴 さんへ
カメは、のんびりといいね〜
昼寝もたっぷりとできるしね 
『孤 独』
2011/06/21 20:42
 はまっこ さんへ
まだ行けば2qも泳いでるんだ!

太平洋横断型だね ^^
それがいいんだよ 
『孤 独』
2011/06/21 20:45
わっ!!!
蛇だ!この子は可愛いですね〜^^
カメさん、すごく気持ちよさそうですね。
あまりにも暑いので、カメさんになりたい気分です(笑)

2011/06/23 11:36
 零 ちゃんへ
ねっ! 
可愛いでしょ 

もう零ちゃんは大好きな海に入って泳いだのかな〜

今日は「沖縄慰霊の日」ですね
暑い夏の太陽の陽が当たってましたね
『孤 独』
2011/06/23 14:51
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

蛇が2匹もと思ったら水に写り込んでいた・・・
大きな蛇のようですね
最近あまり見かけないけど・・いるんですね

亀さんユニークな姿で泳いでいますね
うーちゃんもこう暑いとざぶんとプールで泳いでみたいです
このメタボでは浮かないで沈んでしまうかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うーちゃん
2011/06/23 16:16
 うーちゃんへ
青大将ですね
ここの湿地には、まだまだヘビがいるんだね

ヘビもカメも可愛いでしょ ^^

明日も暑くなりそうです 
『孤 独』
2011/06/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蛇と亀 ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる