これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イソシギ」

<<   作成日時 : 2011/07/01 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

イソシギなんて名前だjから、キレイな海辺の磯か砂浜に前はいたのだろうが、こんな汚れた街の川で餌をとってて可哀そう

それともかえって棲みよいのかな〜

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
イソシギの実物は見たことがないのですが、この川にはよい餌になる昆虫などが多いのですかね。
teddyy
2011/07/02 00:34
 teddyy さんへ
生活排水等も流れ込むので栄養過多で餌になる虫もいるのかと・・・

ドジョウやザリガニ、雑魚もいます
だからカワセミも来ます ^^
『孤 独』
2011/07/02 11:30
『孤 独』さん おはよう〜〜

イソシギよく見れば尾羽がない??そんな事無いわね
短いだけ??
嘴は長いわね〜〜

綺麗写り込んで胸の羽根模様がきれいに見えていますね
うーちゃん
2011/07/03 05:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「イソシギ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる