これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハクセキレイ」の幼鳥

<<   作成日時 : 2011/08/22 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

「ハクセキレイ」のキレイな白と黒の色がまだない幼鳥

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜
かわいすぎるでないの〜

最後の画像ナイス
☆3ツ・・・じゃなく気持ち玉3つです
広がる水面が
karake
2011/08/22 23:04
こんばんは。
可愛い鳥ですね。幼さが随所に出ており、放っておけない気がしますね。
鳥の見分け方が不得手なのですが、セグロセキレイとどうやって区別するのですか?
知っていたら教えて下さい。
teddyy
2011/08/22 23:33
 karake さんへ
三つも玉をもらっちゃって、ど〜しよう ^^;
貯金しようかな〜 

頭の毛なんてまだ産毛みたいでしょ ^^
『孤 独』
2011/08/23 20:54
 teddyy さんへ
幼い顔が可愛いでしょ ^^

ハクセキレイとセグロセキレイね〜 
よ〜く似てるのですよね

いま改めて調べてみました
セグロセキレイの方が目の周りから顔の下まで黒い部分が多いですね
羽も黒が濃いかな〜?

ピッタリした答えができなくて・・・ 
スミマセン 
『孤 独』
2011/08/23 21:04
初めて見る鳥ですね。
そちらにはよくいるんでしょうか。
あつし
2011/08/24 19:55
 あつし さんへ
そう、どこにでもいます
川・池・沼・畑・道路にもいますよ ^^
『孤 独』
2011/08/24 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ハクセキレイ」の幼鳥 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる