これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハシビロガモ」

<<   作成日時 : 2011/09/18 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

はるばると遠い海を渡って到着したばかりとのこと
お疲れさまでした ^^;

鴨はカモでも、このクチバシの大きいこと!
まさに靴ベラの先みたいです

まだたったの2羽だけでした

画像

画像

画像

画像



画像
強風で花が落ちちゃった 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜、カワイイ
靴ベラみたいな大きなクチバシで、どんな獲物を捕るのかな?
ユリカモメ(?)ちゃんもカワイイ
まだ見たことないよ〜

最後のハイビスカスも鮮烈
鳥に負けずにカワイイ
karake
2011/09/18 21:31
お疲れさま!って声をかけたくなりますね。

これからもいろんな鳥がやってくるんでしょうね。

楽しみにしてます!

落ち花もきれいですね。

このいろのハイビスカスは珍しいですね。

久しぶりにお邪魔したら、なんだか雰囲気が変わりましたネ。^^
銀の小鈴
2011/09/18 22:04
 karake さんへ
BIGLOBEのブログ、なんだか調子が悪いね〜

鴨だから魚ではなく藻や水草を食べてるのカモね ^^;

>ユリカモメ(?)
 ではなくウミネコです

ハイビスカスも、こう挿せばよく見えて楽しめました 
『孤 独』」
2011/09/18 23:39
 小鈴 さんへ
渡り鳥ってスゴイですね〜
飲まず食わずで昼夜飛んで海を渡るのですからね

雰囲気が変わりましたか?
なんたってオレは移り気だからね 
『孤 独』
2011/09/18 23:42
アハッ、ウミネコでしたかぁ
ユリカモメはもっと可愛いですね(ウミネコ)

BIGLOBEのブログが調子悪いんですかね?
コメントを入れるのに時間がかかるし、エラーになるし
ブログの画像も表示されるのに時間がかかりすぎ
karakeのPCの不具合なのかとも思ったけど、孤独さんも感じてるなら
ブログ側の問題ですかね?早く修復してほしい。。。
karake
2011/09/19 21:50
 karake さんへ
友と飲み処で
美味しかったな〜 ^^
このくらいで帰れば万々歳です 

karake さんのPCの問題ではないよ
BIGLOBE側の不具合です
またその内に直ると思います

なんたってロハで使ってるから文句も言えないしね
他のブログも同じことがよく起こりますからね 
『孤 独』
2011/09/19 22:26
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

靴ベラみたいな大きなクチバシ〜〜
変わった野鳥のようですね
アヒルの嘴のよう

"落ち花”いいこと考えましたね〜〜
うーちゃん
2011/09/21 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ハシビロガモ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる