これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バン」

<<   作成日時 : 2011/09/20 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

バンを貼りました

番を張った わけではないですよ! 

画像

画像

画像

画像

家の近くのMFで撮ったもの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかとっても凛とした『バン』ちゃんだね。
額の赤が、karakeのMFのバンちゃんより、薄くオレンジっぽいかな?

尾尻の白羽を上下にピコピコさせて、敵を威嚇するんだよね。
鳥の生態は面白くて飽きないですね。
karake
2011/09/20 21:11
「バン」(番)はってもいいけど

鳩のような感じですね〜
とまと
2011/09/20 21:33
 karake さんへ
バンの幼鳥は赤くないね
だんだん成鳥になるにつれ赤くなるようです

10月になればそろそろ渡の野鳥が現れるかな?
楽しみだね〜 ^^
『孤 独』
2011/09/20 21:43
 とまと さんへ
番を張ったことなんかないよ
真面目でおとなしい子だったからね ^^

鳩より丸っこいでしょ
食べたら肉は美味しそうだね ^^;
『孤 独』
2011/09/20 21:46
まじめでおとなしい〜
よい子の「孤独お坊ちゃま」だもんね!(笑)

食べる!!バンを…。ダメですよ(怒・笑)

お隣の中国はなんでもたべるらしいけど
とまと
2011/09/20 22:49
 とまと さんへ
そうだよ、素直な良い子でしたからね 
大人になったら素直でなくなった 

犬や猿を食べる国もあるけどね
これは食文化の違いだからね〜
『孤 独』
2011/09/20 23:09
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

バンちゃんの赤い嘴ポイントですね
可愛く撮れてますね パチパチ
ここのMF綺麗ですね
もっとヘドロでドロドロしているのかと思ってみたらさらさらと流れていますね
うーちゃん
2011/09/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「バン」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる