これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のMFにて

<<   作成日時 : 2011/09/24 19:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は 秋晴れ! 好い天気!

夕方近場のMFに出かけてみた

画像

画像

画像



オマケの画像
昨日、亀有駅北口前で撮ったもの

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両さん像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃぼっ
MFに普通に『カワセミ君』がいるなんて
そんなにいつも見れたら感動が薄いでしょ(笑)

karakeのCannonのカメラは連写は全くダメダメなんです
35倍のSX30ISで3.6枚/秒
G12の方でも4.2枚/秒
で、最初から連写は全く使えませんとの評価だったのを購入したので仕方ないです
でも、デジカメは日々進化し続けているので、いずれ高速連写可能の高倍率デジカメが登場するだろうと期待して待ってるところです

karake
2011/09/24 22:55
 karake さんへ
この近場のMFに行けばカワセミに会える確率の方が高いです
でもね、ここは背景が悪くてね〜
ぜいたくかな〜 

野鳥の動きは早いですから高速連写機能はあった方がいいですよね
こんど出たパナソニックの「FZ150」はメカシャッターで 12枚/秒 です
スゴイですよね〜
『孤 独』
2011/09/24 23:19
首が長い鳥ですね!
おっ!!ひさびさ登場「カワセミ」

こち亀の銅像!あるんだぁ〜
とまと
2011/09/25 09:46
こんばんは!!!
わぁ〜!長い首!!!
カワセミも可愛い〜
両さん…うちにも欲しい

2011/09/25 19:59
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

この長い首をしてるのは ダイサギ?でしょうか??
こんなに大きく写せていいわね

「カワセミ」餌を狙ってるんかな??
近くで写せて楽しみですね
うーちゃん
2011/09/26 18:48
 とまと さんへ
ダイサギの首は、もっと伸びるんだよ ^^

両さんの像は亀有のあちこちに立ってます
それぞれ違うポーズでね
『孤 独』
2011/09/26 20:32
 零 ちゃんへ
ホントに久しぶりだね〜 

こち亀、知ってるんだね 
オレはテレビも映画も観てないし、よくは知らないんだよ 
『孤 独』
2011/09/26 20:36
 うーちゃんへ
そうです、ダイサギですよ
大きな水鳥だから写すのは簡単でいいね ^^

いまのカワセミの羽は、冬羽に変わる時期なのでキレイでなくてね〜 
『孤 独』
2011/09/26 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近場のMFにて これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる