これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都立水元公園」そしてカワセミ

<<   作成日時 : 2011/09/28 20:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
水元公園側から見た向かい側の埼玉県三郷市の公園


画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
向かえは、埼玉県ですか〜

カワセミ。お食事したんですね!
とまと
2011/09/28 21:26
 とまと さんへ
そうですよ
この川のような沼を隔てて埼玉県です

小魚の食事、おいしい〜って! ^^
『孤 独』
2011/09/28 22:30
うきゃ〜
かっわいい〜

お魚撮ったところをよくぞ撮れました
カワセミは絵になるね。
でも、karakeは実は猛禽が一番好きなの
karake
2011/09/28 22:48
 karake さんへ
それは猛禽類を撮りたいよ
なかなか撮れないからカワセミです ^^;

一度だけ那須で「クマタカ」を偶然に撮れました
名前がわからなくって・・・・
ネットで写真を貼って聞いたら、スゴイのを撮りましたね!って 
『孤 独』
2011/09/28 23:02
え〜っ
クマタカですって
絶滅危惧類だよね?

猛禽類は絶滅危惧種だらけだから
絶滅してしまわぬうちに会いたいよ
karake
2011/09/28 23:20
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

「都立水元公園」って広いのですね
綺麗に整備されてるようですね

カワセミ綺麗に写せましたね〜〜
ラストの写真がバックの水の色と会ってていいですね
うーちゃん
2011/09/29 19:09
 karake さんへ
そうだよ!
名前を聞いて撮った本人が驚いたんだからね
山岳道路の上の方で霧が漂う木立にとまってました

 ↓ ここを見てね ^^
http://samuchan.at.webry.info/200908/article_4.html

もう再びは撮れないでしょうね 
『孤 独』
2011/09/29 20:28
 うーちゃんへ
キレイで広大な面積の公園です
無料です ^^
メタセコイアの木立なんか「冬ソナ」の場面のようです
前に貼ったね 
『孤 独』
2011/09/29 20:31
大きな公園ですね!
写真も大きいので一層迫力あります。
カワセミのキレイさもたっぷり見られて、しあわせ!
☆SAKURA
2011/09/29 20:42
孤独さん 見たよクマタカ
いいな〜
カッコイイなぁ〜

孤独さんは、もうここで運を使い果たしたね
次はkarakeに・・・猛禽類の女神様微笑んで〜
karake
2011/09/29 21:52
 ☆SAKURA さんへ
手入れもされてて、水元ってあるとおり水も豊かでね
川ではないですよ
溜めです、大きな溜めです

野鳥が撮れないときはカワセミです
ぜいたくかな〜 ^^;
『孤 独』
2011/09/29 22:44
 karake さんへ
カッコいいでしょ 
タカの王様ですからね

言いたいこと言ってくれるではないか 
クマタカとはいかないけど、なにか猛禽類を撮ってやる! ^^
『孤 独』
2011/09/29 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「都立水元公園」そしてカワセミ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる