これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキの ♀

<<   作成日時 : 2011/09/30 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

待てどもキレイなオス♂は来てはくれなかった
もう入って来てるとのことであるが・・・

写真も小さいし、まっ、シーズン・インはこれからだから我慢しよう 

画像

画像

画像

画像


今日の夜は男女混合 8名の 飲み会

張り切って行って来よう  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

キビタキの♀ ♂だったらもっと綺麗なんでしょうね〜〜
楽しみにしてますね

花金で飲み会ね〜〜
女の子も居ていいわね いい所見せて来てね
うーちゃん 
2011/09/30 21:15
かわいいっ
こんな小さなコはワタシには見つけられそうにない

花金にオトナの合コンかしら
そろそろ、ホロ酔いでご帰還かな〜
karake
2011/09/30 23:03
 うーちゃんへ
キビタキのオスとメスは羽の色がまったく違いますからね
今シーズンでオスは撮れるかな〜?

いいところなんて見せられないよ
酔っぱらっちゃうからね ^^;
『孤 独』
2011/10/01 17:59
 karake さんへ
野鳥の出るスポットには、たくさんの鳥撮りが集まってます
だからいるのがわかるので、ただただ木立の中を一人で探しても小さな野鳥は見つからないよ

現れた野鳥の名前も周りの人から教わるのです ^^;

昨晩は楽しかったよ 
『孤 独』
2011/10/01 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キビタキの ♀ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる