これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイサギ&コサギ

<<   作成日時 : 2011/09/04 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像


珍しく電話線にとまったダイサギ? コサギ?
画像



下の動画は「コサギ」の餌探しです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜孤独さんの鳥ブログには心奪われそうです
コサギさんの餌探し・・・見ながらニヤニヤ
ホントに探してますね〜。たまに変な足の動き?足でも探してるのかな?

とても癒されましたぁ〜
karake
2011/09/04 23:58
真っ白ですね。
お風呂はいってるのかな。
このS字の首の構造が気になります。
あつし
2011/09/05 13:35
 karake さんへ
コサギは川底の泥を足でかき回してドジョウやザリガニ等を追い出してるのです
動画は生態もわかって面白いでしょ 
『孤 独』
2011/09/05 21:20
 あつし さんへ
漂白してるのかも ^^
脚が長いから首も長いのだね
それとも首が長いから脚も長いのかな? 
『孤 独』
2011/09/05 21:24
コサギは知ってる!!
ベランダからでも見つけられる鳥、鳴き声も知ってるよ〜

スズメと鳩とカラスとヒヨちゃんくらいしか見分けられない私でも
ちゃたろう
2011/09/05 21:48
 ちゃたろう さんへ
そっか! ^^
大型の真っ白な水鳥ですからね
鳴き声まで知ってるの? どんな声だっけな〜?

それだけ知ってればいいですよ 
『孤 独』
2011/09/05 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイサギ&コサギ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる