これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥も夏枯れ

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

水鳥のブログも飽きたので、今日は午後から割と近場の市川市の自然公園に行ってみた

やはりここも夏枯れで野鳥なんていない 

やっと陽が差さない暗い池でカワセミに出会えた
暗くてAFも効かずピンボケ写真ばかり 

なんとか見られる写真はこの4枚だけ ^^;

画像

画像

画像

画像

やはり陽が当たらないと羽の色が冴えないな〜
とまっている場所も電線だしね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

いましたね〜〜可愛いカワセミくんが〜〜

菊池川でもあらっと思う瞬間川上から川下にに飛んだそうです
うーちゃん全く気が付かずでした
どんくさい事でしょう(泣)
うーちゃん
2011/09/12 15:21
 うーちゃんへ
こんなキレイなカワセミが身近にいて撮れて幸せです 

うーちゃんがカワセミを撮るのは大変なことだね〜 ^^;
『孤 独』
2011/09/12 21:35
あ〜もう
野鳥撮りの登竜門【カワセミ】をまだ撮ったことがないkarakeには
羨ましすぎて、眼の毒

・・・なんてことはなく
『孤独』さんの撮るカワセミに勇気と希望をもらいつつ癒されてます
いつか、絶対 撮れるよね
karake
2011/09/12 23:03
 karake さんへ
カワセミを初めて見て、ウワ〜ッ!
写真に撮りたい
これが動機になる、こんな感じのひとが多いね
オレもそうだけどね ^^;

そう、必ずカワセミには出会えますよ
楽しみがあっていいではないですか 
『孤 独』
2011/09/13 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野鳥も夏枯れ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる