これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS サギ・サギ・サギそして鵜

<<   作成日時 : 2011/10/26 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
「ダイサギ」


画像
「コサギ」


画像
高い木にとまった「アオサギ」


画像
電柱の上にとまった「カワウ」


下はオマケ 
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜む。
食べるとしたら鵜が一番美味しそうだ。
あつし
2011/10/26 22:07
『孤 独』さん おはよう〜〜

一枚目の写り込み綺麗ですね〜〜
ピントがドンピシャ〜〜
はねの質感がふんわり感じられます
カメラがいいから〜〜
もちろん腕もいいのね(失礼しました)

オマケのコスモムスもすごい美人さんです
うーちゃんもこん風に写さないとね・・・
うーちゃん
2011/10/27 09:35
孤独さん、こんばんは
やはり、このコンデジは優れものですね!!!
アオサギは、畑の奥にある大木にいたものですね?
これだけ遠くのものがはっきり移れば申し分ありませんね。
ita-san
2011/10/27 20:51
 あつし さんへ
鵜の肉を沖縄に送ろうか? 
『孤 独』
2011/10/27 21:39
 うーちゃんへ
アリガト ^^

サギは身体が大きいからAFも効くしね

カメラは安物です
ってことは・・・・ 

コスモスの一枚目
こんなコンデジでも背景がボケました
よかったよ〜 
『孤 独』
2011/10/27 21:44
 ita-san さんへ
SONYは売り払っちゃいました ^^

これからはFZ150で頑張ります
通常ならテレコンも必要ないかも・・・です?

アオサギは川の下の分岐点の側の木です
『孤 独』
2011/10/27 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サギ・サギ・サギそして鵜 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる