これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カモ&カモ ^^;

<<   作成日時 : 2011/10/27 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
「コガモ」


画像
アタシって美人でしょ! 


以下は「ハシビロガモ」
画像

画像

画像

画像

画像



カルガモの食事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん おはよう〜〜

大きく写ってるね〜〜
昨日も書いたけど羽根の質感がとってもいいです
ピントがいいので立体感が出ていい感じで写せてますね
カメラも腕もいいですよ〜〜
MFへカメラ持って出掛ける楽しみですね〜〜
うーちゃん
2011/10/28 08:20
すごくよく撮れてるね!
カモって?ホント!デコイのカモだよね

泳いでるカモもいいし〜石の上のカモも最高ですね
とまと
2011/10/28 12:40
コガモ、かわいい〜〜。
コロコロしてますね。
お尻フリフリして歩くんだろうなぁ〜
ちゃたろう
2011/10/28 19:43
 うーちゃんへ
アリガトウ ^^;

カモはガタイが大きいからピントもとりやすいね
ほかの野鳥もこんなに大きければ撮りやすいけどね 

カメラは安物、腕は三流、でもなんとか誤魔化して撮ってます 
『孤 独』
2011/10/28 20:18
 とまと さんへ
アリガト 

ハシビロガモのオスなんて、なんかスゴミがあるでしょ ^^
『孤 独』
2011/10/28 20:21
 ちゃたろう さんへ
カルガモなら食べて美味しいんだけどね ^^

カモはお尻フリフリして歩く姿はのろいけど
飛ぶのは早いんだよ!
さすがは渡り鳥ですね〜 
『孤 独』
2011/10/28 20:27
孤独さん、こんばんは
いやあ、やっぱりこのコンデジはすごいですね。
近いせいもあるでしょうが、良く解像している上に色合いも自然でいいですね。
動画もきれいに撮れていますね。バkkの音楽はMozart?でしょうか???
へたな一眼レフよりも、このコンデジの方が良く撮れますね!!!
もちろん、孤独さんの腕が大きく影響しているのでしょうね!!!
ita-san
2011/10/28 21:04
やっぱり、オナガガモの女の子が一番美人だね。
ハシビロの♀もオナガガモに似てるんだね。でもクチバシがいただけないね
なんで、こんな幅広のクチバシなんだろ?

カモは可愛いんだから、食べちゃダメよ

動画はFZ150のフルハイビジョンかな?綺麗だね。
karakeも早く、使いこなせるようにならねば
karake
2011/10/28 21:36
 ita-san さんへ
カモは近くて大きいからですよ ^^;

動画の♪は、You Tube に用意された何千曲?の中から選んで貼り付けました
なんの曲だかわかりません ^^;

カメラは安物でも今の超望遠のコンデジは進化しましたね
腕は三流です 
『孤 独』
2011/10/28 21:56
 karake さんへ
この美人は「オナガガモ」ですか!
カルガモの♀かと・・・・ ^^;

ハシビロガモのクチバシは、一度にイッパイ食べられるからかな〜 (笑)

もう鴨肉を食べる会が11月11日に決まりました!
鴨肉の鉄板焼きと〆は鴨南ソバです 

動画は、どうせ You Tube に投稿ですから
フル・ハイビジョンではなく
MP4で撮りました

いままではテレコンは使用しないで小さな野鳥も大丈夫です
画質は「8M」で、連写でパチパチパチ・・・・・
機関銃です 

なにか取説でわからないことがあったら聞いてね
わかることだけお答えします 
『孤 独』
2011/10/28 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カモ&カモ ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる