これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒドリガモ」と「オオバン」

<<   作成日時 : 2011/10/29 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は穏やかな暖かな好い天気  
都立水元公園へ出かけた 

ヒドリガモが来ていた
トボケた顔をしてるな〜 
画像

画像

画像

画像

画像

画像
オスとメス

画像



画像

画像
「オオバン」


オマケの写真です ^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はて?
最後の写真が気になります〜
カラスと犬とおじさん
缶コーヒーを飲んでそうなカラス君の足には輪っかが付いてて、
ワンちゃんは、カラス君のことはおかまいなしで、
おじさんのポケットには何か書いてて…
みんなはどんな関係〜
ちゃたろう
2011/10/29 20:46
 ちゃたろう さんへ
気になるでしょ ^^

三人?は家族ですね
たぶんカラスはヒナの時に拾って育てたのでしょうね
想像ですが・・・・ 

オジサンのポケットの文字は意味不明ですね 
『孤 独』
2011/10/29 21:10
孤独さん、こんばんは
相変わらずきれいに撮られていますね!!!
ヒドリガモ、オオバnの他、小鳥系の冬鳥はいなかったでしょうか???
ita-san
2011/10/29 22:22
 ita-san さんへ
アリガトウ ^^;

林の中も見て歩きましたが、小鳥系はシジュウカラくらいでした
カメラマンもいませんでした

カワセミの里には一回だけカワセミが来ましたが、撮る暇もなく飛んでいってしまいました

水元公園は環境が良いから歩くだけでも気持ちがいいですね ^^
『孤 独』
2011/10/29 22:59
(*'▽'*)わぁ♪どれもピントがバッチリで(o^-')b グッ!
コンデジで撮ったんですか?
新しいコンデジ買ったんですよね〜?
こんなに良く撮れると嬉しくなっちゃいますよね〜
私も新しいのが欲しな〜

って!やっぱり腕が良くないとダメかな?
はまっこ
2011/10/30 07:41
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

毎日いい写真が写せて楽しそう〜〜
気持ち良いお天気が続いてるので絶好の撮影日和〜〜
今日もカメラ持って出掛けてるんかなぁ〜〜

ラストの写真・・・ですね
カラスがコーヒー飲むの??
缶ひくり返さないで飲めるんかなぁ??
なれてないとここまで近くに寄って来ないですよね
気になる関係〜〜
うーちゃん
2011/10/30 09:28
 はまっこ さんへ
買いましたよ
コンデジだから安いよ ^^;

野鳥を撮るなら買うのもいいけど
そうでなければ買う必要はないと思うよ

はまっこさんに野鳥を撮る暇なんてないからやめときなさい! 
『孤 独』
2011/10/30 21:12
 うーちゃんへ
天気が だと、AFがよく効くからね〜
太陽さまさまです
暗いとコンデジと一眼デジの差が出ます 

カラスは飼い慣らされて家族だね ^^
『孤 独』
2011/10/30 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ヒドリガモ」と「オオバン」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる