これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヤマガラ」

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

エゴの実を食べにくる「ヤマガラ」

画像

画像

画像

画像

画像
股のぞき ^^

画像
お尻を失礼!

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
「ヤマガラ」じっくり見るととても綺麗な鳥ですね。
一連の写真はストーリーがあって、とってもいいな〜
楽しませていただきました!!
☆SAKURA
2011/10/30 22:50
 ☆SAKURA さんへ
楽しんで見ていただきアリガト ^^

ヤマガラってカラフルな模様でしょ
頭の天辺はモヒカンです 
『孤 独』
2011/10/30 22:56
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

皮の中の実を上手に啄んでいますね
6枚目の写真 お尻がバッチリ おお恥ずかしいわぁ〜〜
"こんなとこ写さないで”って言ってるかもね
うーちゃん
2011/10/31 09:56
こんばんは。
怖いくらい、ピントが合って
細かい毛の1本1本までハッキリ見えてますね
すごい〜
それにしても可愛いお尻
ちゃたろう
2011/10/31 19:33
孤独さん、こんばんは
動きの速いヤマガラを大きく非常に鮮明に撮られていますね。
一眼レフ、顔負けの鮮明度・解像度ですね。
これでは、一眼レフ、BORGも必要ありませんね!!!
一眼レフ+BORGでも、これほど鮮明にきれいに撮れたことはありません。
すばらしいです!!!!!!!!!!!!!!!!
ita-san
2011/10/31 20:46
 うーちゃんへ
ヤマガラはエゴの木の実が大好きです
まだ青い実があるから、しばらくはヤマガラが食べに来るね
また撮ろう ^^

可愛いキレイなお尻でしょ 
『孤 独』
2011/10/31 21:40
 ちゃたろう さんへ
を三つもアリガトウ ^^
被写体が明るかったからね

お尻丸出しでね〜 
でもキレイな可愛いお尻でしょ 
『孤 独』
2011/10/31 21:44
 ita-san さんへ
木道にかぶさる近場のエゴの木で、被写体が明るかったからです

そんなことは・・・・・ 
! を19本もアリガトウ 
『孤 独』
2011/10/31 21:49
凄いねぇ〜後ろ向き以外は全部目が入って綺麗に撮れていますね。
年中無給
2011/10/31 22:31
 年中無給 さんへ
アリガトウございます

近かったのと明るかったのと、まぐれです 
『孤 独』
2011/10/31 22:55
こんな写真を見たら・・・超プレッシャーを感じちゃうじゃないの

最高です
何と言っても、瞳に白い点が入っているところがです
(股のぞきにも入ってるなんて
バードフェスティバルで、鳥の絵を教えてくれた先生に教わったんです。
絵でも写真でも、瞳は真っ黒でなく、白い光が入っていることでイキイキすると!
まさに、このヤマガラちゃんは、今にもそこから飛び出てきそうな臨場感です

それに、「股のぞき」なんてのが撮れるのは、数いる鳥撮りさんの中で
孤独さんだけでしょうね
すっご〜〜〜〜〜く 可愛い
大絶賛

さぁ〜、ここで既にこんなに素晴らしい画像を発表しちゃって
あとが大変ですよ〜 なんちゃって
karake
2011/10/31 23:53
わっ!
大人っぽいデザインに変えたんですね。
画像がますます引き立ってステキ。

新カメラ、スゴイですね。
ここまで細やかに写せるんですね〜〜
もちろん孤独さんの腕も良いんでしょう。

鳥撮り、ますます熱が入りますね。
また観にきます!
銀の小鈴
2011/11/01 19:58
 karake さんへ
アッハッハッ・・・・
プレッシャーを掛けてるのはアナタでしょ 

でも、ほめてくれてアリガトウ ^^

キャッチアイですね
太陽光線が野鳥の目に入れば必然的に写りますよ
あとは野鳥がどちらを向くかだけです

連写で多く撮れば大丈夫ですよ
曇りの時は誰が撮ったってダメだからね 

また楽しんで撮りますからね 
『孤 独』
2011/11/01 20:21
 小鈴 さんへ
テンプレートのことですか
浮気者だから直ぐに変えちゃうよ ^^;

デジカメの進化の賜物です
今のコンデジはスゴイね〜
買ってよかったよ 
『孤 独』
2011/11/01 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ヤマガラ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる