これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エゾビタキ」

<<   作成日時 : 2011/10/05 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先日撮った「エゾビタキ」
都立霊園で鳥撮りに混じって撮ったもの

なんとまあ木の枝から墓石に下りてきた m(_ _;)m

ここは木が多くて鳥撮りが集まる場所である

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜可愛い
やっぱり、鳥撮りに混ざるべきなのかぁ
だって、鳥撮りはオジサンばっかりなんだもん
ちょっと、近寄りがたいさ
karake
2011/10/05 22:59
エゾビタキはまだ未見だけど、
いやぁ〜ヒタキ科は可愛い!!!

keiko
2011/10/06 14:13
 karake さんへ
これから渡って来る小さな野鳥は、みんな可愛いよ
秋から来春まで楽しみに頑張ってね ^^

>だって、鳥撮りはオジサンばっかりなんだもん
 そうだけど・・・・
 小さな野鳥が現れる場所は、それが一番だよ
 山に登るkarake さんの心臓なら鳥撮りジジなんか怖くないでしょ 
『孤 独』
2011/10/06 18:56
 Keiko さんへ
うん、ヒタキの類の真ん丸のお目目と小さなクチバシ
ホントに可愛いね〜 
『孤 独』
2011/10/06 18:58
わぁ〜!
かっわいい^^
墓石は・・・だけど(笑)
あ!でも学生のころは零も墓地で遊んでた^^;

2011/10/06 19:29
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

まるで写して〜〜写して〜〜とモデル気分のエゾビタキさんですね
羽根の模様が可愛いね

うーちゃんのお友達は女性です おじさん達に混じって頑張っていますよ
うーちゃん
2011/10/06 19:47
 零 ちゃんへ
沖縄のお墓は、こちらと比べるとスケールが違うね
大きくて立派だね
子どもなら十分に遊べるね 
『孤 独』
2011/10/06 21:19
 うーちゃんへ
ちょっと地味な野鳥ですがヒタキの類で可愛いでしょ

鳥撮りオジサン達の超大砲レンズ群には圧倒されちゃうけどね

ブログに貼るのなら手持ちで飛び歩けるコンデジで十分と思ってね
買えない負け惜しみも入ってますが 
『孤 独』
2011/10/06 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「エゾビタキ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる