これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キビタキ」だけど・・・・・ ^^;

<<   作成日時 : 2011/10/08 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

ボケボケの「キビタキ」
茂みのなかで暗くてね〜
言い訳のボケ写真です 

キレイな「キビタキ」を撮りたいな〜 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
羽の黄色いのがオス♂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キビタキのオスは個体数も少なく撮れただけでもナイスでしょう
メスはあのフェンスがお気に入りのようですね。
年中無給
2011/10/08 22:52
キビタキがこんなフェンスのあるところで見られるんですか
かわいいね〜
karake
2011/10/09 11:49
 年中無給 さんへ
あのフェンスをご存じなのですね ^^
オスもメスの位置まで出てくれればいいねですが・・・
確かにメスの方が多い感じですね
『孤 独』
2011/10/09 21:16
 karake さんへ
大砲の放列に混じって撮るのは大変です 
こちらはピストルのようなものですからね 
でもめげないでガンバです ^^;

なんとかキレイなオス♂を撮るため明日も行くぞ! 
『孤 独』
2011/10/09 21:20
大丈夫ですよ〜
ちゃんと撮れてるじゃないですか

鳥を撮るのってむずかしいもの
「キビタキ」もきれいですね(とくに3枚目の写真は)
とまと
2011/10/10 14:25
 とまと さんへ
アリガトウ ^^

でもね〜
もう少しピントがね〜
またリベンジを頑張ります ^^;
『孤 独』
2011/10/10 19:55
今季はキビタキ君にはまだ会えません。 
『孤独』さんラッキーでしたね。
キビお嬢ちゃんも♂も可愛いく撮れてますよ。
keiko
2011/10/11 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キビタキ」だけど・・・・・ ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる