これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のMF

<<   作成日時 : 2011/10/10 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

暖かな好い天気の連休であった

鳥撮りは近場のMF(マイフィールド)で過ごした

画像

画像
水辺の野鳥「バン」


画像


画像
家の玄関から撮った一昨日の月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな月ですね!
細かい部分までよく見えます。

「バン」孤独さんのブログのおかげで
この鳥のこと、少しわかってきました。
「鳥なら孤独さん」ですね。^^

いましがた、コメント拒否されたんですが
何かあったんでしょうかねぇ〜?
銀の小鈴
2011/10/10 20:25
 小鈴 さんへ
野鳥を撮るカメラでね
アバタも見えちゃって、お月さまが可哀そうだね 

オレなんか駆け出しです
まだまだ知らない野鳥がイ〜ッパイです

>何かあったんでしょうかねぇ〜?
 PCは気紛れです
 別に何もないと思います
 ほっとけば大丈夫ですよ ^^
『孤 独』
2011/10/10 20:41
バンちゃん可愛いですね。
すごく真剣なまなざしで探してるけど、ちゃんと見つかったのかなぁ
ちゃたろう
2011/10/10 21:01
 ちゃたろう さんへ
ちゃたろう さんへ
大型の野鳥だから撮りやすいよ ^^
黒の装いに赤い鼻
よく見ればお洒落かな〜  

餌は魚は食べないと思うけど、たぶん水草を探してるのかも?
『孤 独』
2011/10/10 22:04
鳥さんは可愛いですし、お月さまはすっごく綺麗〜!感動しました♪♪
縹(はなだ)
2011/10/10 22:33
ババン バ バンちゃんはまだ若いね。

でやっぱり『カワセミ君』かぁ〜

月もナイス
まわりがすっごく漆黒なところがいいね。
karake
2011/10/10 22:47
バンはのんびりムードで良いですね。カラスもくちばしだけでも赤ければ良いのに・・・
神様の意地悪!!!
年中無給
2011/10/11 16:38
 縹 さんへ
アリガトウ ^^
ではまた頑張ろう 
『孤 独』
2011/10/11 18:04
 karake さんへ
  ビバノンノンだね 

カワセミ君、ここにオチャンコ座りするとね、なかなか動かなくてね〜 ^^;

お月さんは「P」で撮ると周りが真っ黒でいいでしょ
『孤 独』
2011/10/11 18:15
 年中無給 さんへ
バンちゃん、いつもは神経質でこんなに姿を現すのは珍しいかも?

カラスもどこか一点でもカラフルなら、こんなに嫌われなかったでしょうね 
『孤 独』
2011/10/11 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近場のMF これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる