これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ「キビタキ」

<<   作成日時 : 2011/10/11 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

な〜んて言うほどの写真ではないけどね ((^┰^))ゞ

まっ、前の「キビタキ」よりは見られるでしょ 
同じようなものかな〜 ^^;

なにしろ遠くて葉の茂みの中で、動きも早くてね〜
言い訳です 

このキビタキ♂の黄色い部分が大好きでね〜
皆さんもお好きなようで鳥撮りが三脚を据えてゴチャマンと居ます

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キビタキ♂、色鮮やかにきれいに撮られていますね!!
ネオ一眼でこれほど撮れるとは驚きです。
これらは、ノートリでしょうか。
ブログ、リンクさせていただきます。
ita-san
2011/10/11 20:08
きれいな山吹色ですね。
飛び立つ瞬間、すご〜い
ちゃたろう
2011/10/11 20:24
この時期はキビタキがお宝ですね。
オスは少ないようですが、羨ましいです。
年中無給
2011/10/11 20:39
 ita-san さんへ
ようこそお出でくださいました
不良のいいかげんなブログで・・・ ^^;

小さな野鳥で遠いいと、ピントが合いません
ブログに貼るなら、まっ、いっかってね
このコンデジで頑張ってます 

画像はトリミングはしていません
トリミングしたらボケボケになっちゃいますからね

こんなブログでよかったらリンクはどうぞ ^^;
『孤 独』
2011/10/11 21:44
 ちゃたろう さんへ
キビタキの♂の黄色はキレイでしょ
ボケ写真でキレイなのだから、ジャスピンならね〜 

>飛び立つ瞬間、すご〜い
アリガト ^^;
このデジカメ、写真はボケでも連写は 秒/10枚 です
『孤 独』
2011/10/11 21:50
 年中無給 さんへ
キビタキ人気はスゴイですね!
♀は出てきても、♂はめったに出てこなくてね〜 
個体の絶対数が少ないのかな〜?

ボケ写真でも撮れただけ、いっか!
って、思わないといけないですね ^^;
『孤 独』
2011/10/11 21:57
青い鳥の次は黄色い鳥なのね

やっぱり、連写機能は必要かなぁ・・・

でも、karakeは近所にたぶんわたしだけしか知らない青い鳥のポイントを見つけたんだまだ、撮れてないけどね
karake
2011/10/11 23:11
 karake さんへ
青い鳥っていえば、もう直ぐ「ルリビタキ」がやって来るね
これは可愛いよ! ^^
大好きな野鳥です

連写はね〜 野鳥を撮るのに要るよね
動きが追えるからね

秘密のポイントを見つけたんだね!
大事にしないとね 
写真を楽しみにしてるからね ^^ 
『孤 独』
2011/10/11 23:22
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

一生懸命 実を啄んでますね
何の実かなぁ??
この子はカワセミの様に魚は捕らないのね

これから寒くなって来ると 楽しみが一杯増えますね

↓のお月様 こんなに大きく写せるんですね
主人もこの日オレンジのお月さんを写しています

カワセミまたたくさん写してね
うーちゃん
2011/10/12 14:36
春と秋しか見れなくて、それで飛来する数が少ないと
キビタキやオオルリさん大人気です。
今季オスが少ないのかな?
綺麗な黄色いのキビタキさん良いですね
keiko
2011/10/12 18:00
 うーちゃんへ
何の木か分からないよ、黒い小さな実がついてます
それを食べにくるんだよ

小さなヒタキの類は魚は食べないよ
こんな小さなクチバシではね ^^

カワセミならいつでも撮れる感じです 
冬鳥が待ち遠しいね
『孤 独』
2011/10/12 22:51
 Keiko さんへ
オオルリね〜
一瞬だけ見ました
さ〜っと遠くを横切りました
羽の色さえわからなかったよ
周りの鳥撮りがオオルリだって言うからね 

オオルリなんか撮れるのは夢だね ^^;

まっ、キビタキの♂で我慢しましょ
『孤 独』
2011/10/12 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジ「キビタキ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる