これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シジュウカラ」の空き家さがし

<<   作成日時 : 2011/10/13 18:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像
どこかに良い空き家はないかな〜


画像
ここなんかはどうかな?
入ってみようかな?



画像
うん、なかなか良い家だな〜 ^^


画像
よし、ここに決めよ〜っと! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ
綺麗な写真!輝いてますね。
それに四十雀ってこんなにきれいな背中をしているんですね。かわいい。
すごく住み心地の良さげな家を見つけてラッキーだなぁ
ちゃたろう
2011/10/13 19:52
素人さん、こんばんは
前回も申し上げましたが、このネオ一眼、移りはいいですね。
色合も、ピントもよくブログでは十分な画質だと思いますが・・・
ita-san
2011/10/13 20:23
いや〜ん 可愛い

こんな素敵なおうちをゲットできて幸せそう
しばらく、此処へ行けばシジュウカラに会えますね。
いいなぁ〜
karake
2011/10/13 21:21
 ちゃたろう さんへ
アリガト 

シジュウカラの背中の模様、キレイでしょ
お洒落でしょ ^^

顔は真っ黒で目がどこかわからないくらいですけどね 

この家は家賃がタダだって ^^
『孤 独』
2011/10/13 21:26
 ita-san さんへ
ハンドルネームは 『孤 独』です
ita-san さんのブログでは 素人 ですが 

プロにそう言ってもらえるのなら、このコンデジでガンバしましょう ^^;
AFと戦いながらね 
『孤 独』
2011/10/13 21:33
 karake さんへ
小さな野鳥は可愛いね〜 ^^

このシジュウカラ、お家が見つかったから今度はお嫁さん?を連れてこないとね 

シジュウカラも忙しく飛び回るから、撮るのは大変です
空き家を見つけてたから撮れました ^^;
『孤 独』
2011/10/13 21:40
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

シジュウカラさん 素敵なマンション見つかったようですね
手付金も家賃も入らないなんていいですね

今度はお相手を写してくださいね
引き続いて子育ての様子もね
うーちゃん
2011/10/14 00:47
 うーちゃんへ
マンションではないよ!
戸建だよ 

子育ては来春ですね ^^
『孤 独』
2011/10/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「シジュウカラ」の空き家さがし これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる