これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カワセミ」&「かわせみ」 ^^;

<<   作成日時 : 2011/10/15 13:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は朝から風雨が強く家から出られず 

先日撮った近場のMFのカワセミを貼ろう ^^;

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミの背中って またまたキレイですね!
こんなふうに写してもらうと色の具合がどうなってるか
よくわかります。
眼もよく見ればかわいいです。
黒い瞳ですね。(笑)

こちらもきょうは降ったり止んだり、
ひどいことにはなっていないけど、なんだか安定しません。

爽やかな秋晴れの紅葉狩り……行きたいな〜
銀の小鈴
2011/10/15 19:38
素人さん、こんばんは
枝に止まったカワセミ、結構解像していますね。
色合いもいいですね。
水面で反射しているのに露出の設定がちょうどいいですね。
ita-san
2011/10/15 19:50
いや〜すごくキレイ!!
やっぱりカワセミはきれいだね

3枚目4枚目なんか最高ですね
とまと
2011/10/15 20:08
かわいい〜
コンクリートの端っこにたたずんで、感傷に浸ってそうな最後の写真がお気に入りです
カワセミは、しっぽが短くてアンバランスだから余計にかわいく見えるのかなぁ
ちゃたろう
2011/10/15 20:30
最後のオチャンコ座り可愛い 最高

karakeもMFにカワセミのポイント見つけたのに
なんだか、そこで橋の工事が始まっちゃったんで
別の場所に移動しちゃったかも

ま、karakeはカワセミより【猛禽】命だからいいけど
karake
2011/10/15 21:53
 小鈴 さんへ
カワセミの背中の色が一番キレイでしょ
飛んでると背中が見えて、それはキレイだよ

風雨もやっと治まって明日からは になるとのことです
今日も蒸し暑いような日でした
今年は寒くならないね〜

山は紅葉してると思うけど・・・・
『孤 独』
2011/10/15 22:26
 ita-san さんへ
HNは『孤 独』だって言ったでしょ 

カメラの設定は全てカメラ任せです
プログラムオートでね
でもISOくらいは上げ下げしますが 
『孤 独』
2011/10/15 22:31
 とまと さんへ
アリガト ^^

カワセミに始まりカワセミで終わる
な〜んちゃってね 

小魚のをくわえてるのはダメ?
苦労したのにな〜 ^^;
『孤 独』
2011/10/15 22:34
 ちゃたろう さんへ
このコンクリートに座っちゃうと長居してね
お尻をつけて座っちゃうからね 

魚を獲る気がない時は何を考えてるのかな〜 

そういえばカワセミの尻尾は短いね 
『孤 独』
2011/10/15 22:39
 karake さんへ
ホントにオチャンコ座りだね
この恰好をすると、なかなか動きません
ぜいたくな悩みですが・・・ 

工事が始まったらカワセミも近寄らないね
残念だったね〜

でも恋人の「ノスリ」がいるからいいでしょ ^^
『孤 独』
2011/10/15 22:44
そちら風が強かったですか・・・
こっちは朝のうち強かったですが昼間は穏やかでしたよ。

カワセミ君・後姿がなんとも素敵!!
きれいですねぇ。
と思ったら横から見ても美形でした!!
☆SAKURA
2011/10/15 23:07
 ☆SAKURA さんへ
今日は昼過ぎまで風雨強の一日でした
皇帝ダリヤの枝が折れちゃってね・・・・

カワセミは、バックシャンです
いまは使わないかな? (笑)

クチバシが剣みたいでしょ
魚を獲るためですね

美形でヨカッタ 
『孤 独』
2011/10/15 23:15
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

綺麗なカワセミ〜〜 たくさん写せましたね
これだけ大きく写せるといいですね

二枚目は 魚をゲットしていますね
ちょっとこっちを向いてくれればいいのにね

これからはこの子が主役ですね
うーちゃんも楽しみ待っていますね
うーちゃん
2011/10/16 10:22
 うーちゃんへ
今日は夏日
太陽 ギラギラ・・・
暑くて鳥撮りに出かける気にもならないよ ^^;

二枚目の写真は、ちょっとよそ見をしてたら急にカワセミが飛び込んで魚を捕らえました
ゆえにズームアップが間に合わなくてね〜

うーちゃんの好きなカワセミをまた撮るからね 
『孤 独』
2011/10/16 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「カワセミ」&「かわせみ」 ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる