これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オジロビタキ」

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は可愛い野鳥を貼ろう

今シーズン初めて撮った「オジロビタキ」
ヒタキの類は可愛いな〜 

日陰で暗くてシャキッとしない画像だけど、やはり可愛いな〜 ^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜良かった、やっとオオタカから開放されて^^;
今日のは文句なしにかわゆいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
karakeには、こんなコは近くにいても気づかないと思うなぁ(ーー;)
karake
2011/11/25 00:27
「オジロビタキ」ですか〜
可愛い鳥ですね!
スズメくらいの大きさですか??
とまと
2011/11/25 10:04
孤独さん、こんばんは
オジロビタキ、いつもながら可愛いですね。
カメラマンも多く、止まり木に蔦まで巻いていて凝った舞台を設定していますね。
なかなかそこには、近づけません!!!
ita-san
2011/11/25 21:06
 karake さんへ
いま 飲んで帰りました ^^;

オオタカは強烈だったから、今回は可愛い小鳥を貼りました 
オジロビタキは地味だけど小首を傾げるのですよね
可愛いんだよ ^^

小さな野鳥で色もないし、数も少ないし鳥撮りがいないと気がつかないかもね

『孤 独』
2011/11/25 22:43
 とまと さんへ
スズメよりちょっと小さいかな?
尾っぽを立てて小首を傾げて可愛い野鳥です 
なかなか目につかない野鳥です
『孤 独』
2011/11/25 22:46
 ita-san さんへ
いま地元の飲み処で友達と して帰りました ^^;

明日は晴天ですよ
思いっきり撮れますね 

例の集団が排他的ですが、かまわず潜り込みました ^^;
誰の場所でもないですからね 
『孤 独』
2011/11/25 22:50
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

可愛い『オジロビタキ』ですね

どこ世界も同じ〜〜『例の集団が排他的ですが、かまわず潜り込みました ^^;誰の場所でもないですからね』
これがいいです 先生に言っておきます
5〜6枚もシッャター切ったら退いたげるものね(笑)
これからうーちゃんもこの度胸で写します


うーちゃん
2011/11/26 12:16
気の弱い(??)☆SAKURAは
やっぱりこのようなかわいらしい小鳥の方がほっとします♪
☆SAKURA
2011/11/26 12:42
可愛いな〜♪私も会いたいよ〜。
いいなぁ〜小鳥大好き、ヒタキ類大好き人間として
もの凄く羨ましい!(笑)
可愛く撮れてますよ。
keiko
2011/11/26 18:47
 うーちゃんへ
小さな野鳥で可愛いんだよ
もう少しキレイに撮れたらよかったけどね

気にしない・気にしない
野鳥がいる場所を教えてくれる集団ですからね ^^;
『孤 独』
2011/11/26 21:47
 ☆SAKURA さんへ
オオタカは少し刺激が強かったかね 
でも、あんな写真は二度と撮れないかもしれないからね
『孤 独』
2011/11/26 21:50
 Keiko さんへ
もっと小首を大きく傾げる仕草をするんだけど
今回は撮れませんでした

アリガトウ 
『孤 独』
2011/11/26 21:52
小鳥の首をかしげる様子には、メロメロになっちゃいます
かわいいけど、目がキリッとしてて賢そう〜
ちゃたろう
2011/11/27 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「オジロビタキ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる