これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題 ^^;

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

コサギとカラスの喧嘩
画像

画像

画像



我が家の車庫の支柱に入ったスズメ
画像

画像

画像

画像



MFのモミジ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

コサギが縄張りに入ったのかなぁ??
カラスが強いように思いますが結果はどうだったのでしょうね

スズメさん素敵なマンション見つけたようね
賃貸料もらわないと〜〜
うーちゃん 
2011/11/27 13:08
カラスとコサギの争い、どうなったんでしょうかぁ〜?
白黒はっきりさせてください! な〜んてね。(笑)

スズメ、かわいいですね。
紅葉もとってもステキです。

すぐれもののカメラですね!!
銀の小鈴
2011/11/27 14:48
コサギ、とっても怒ってますね
おとなしそうな印象だったけど、怒ると怖そ
スズメ、かわぃぃ〜
何匹かで一緒に入ってたのかなぁ、隠れ家遊びしてるのかなぁ。
ちゃたろう
2011/11/27 17:30
 うーちゃんへ
どちらが仕掛けたのか・・・・
たぶんカラスが後から来てチョッカイをだしたのかと思います

スズメを見てると面白いね
この狭さでは家賃はもらえないよ! 
『孤 独』
2011/11/27 17:43
 小鈴 さんへ
カラスが後から来て仕掛けて、飛び去ったと思います
まっ、互いに怪我なくよかったよ ^^

このカメラ、近くも遠くも撮れますよ
『孤 独』
2011/11/27 17:47
 ちゃたろう さんへ
カラスが後から側に来てチョッカイをだしたからね 
剣のようなクチバシで突っついてやればいいのに ^^;

車庫の支柱にはキャップがついてたのですが・・・
無くなっちゃってね ^^;
狭いから一羽しか入れません
シジュウカラもきて入ることがあります 
『孤 独』
2011/11/27 17:54
孤独さん、こんばんは
このカメラ、動きのあるものでも十分に動きに追従しますね。
Pentaxni比較し、やはり鮮やかな色合いですね。
ita-san
2011/11/27 19:03
すごいねぇ〜
カラスとコサギのケンカですか??

すずめの2枚目の写真!手が可愛い〜
とまと
2011/11/27 19:44
そうですか〜(笑)
白・黒…
黒の退散
白のコサギで決着ですね。^^

近くも遠くも撮れるんですか!?
すごいカメラですね。
銀の小鈴
2011/11/27 20:28
 ita-san さんへ
こんばんわ!

シャッターが 12枚/秒 が効くのかな〜?
どこへ行くのにも、このカメラだけ持っていけば大丈夫かも 
場合によってはテレコンを外しても野鳥は撮れますし ^^
携帯に楽です
『孤 独』
2011/11/27 21:52
 とまと さんへ
カラスが悪いんです
チョッカイを出すからね (笑)

スズメの手って!
足でないの?
面白いこと言いますね 
『孤 独』
2011/11/27 21:55
 小鈴 さんへ
野鳥のチョットしたいさかいです ^^

小鈴 さんの持ってるカメラだって撮れますよ
ちょっと倍率が高いだけです
『孤 独』
2011/11/27 21:58
コサギとカラスはどっちが強いんだ?
でもだいたい、コサギが電線に止まってるのをkarakeは見たことないね。
電線はカラスの縄張りって気がするなぁ。

スズメ可愛いね
入るのにちょうどいい大きさなんだね。
karake
2011/11/28 00:18
 karake さんへ
攻撃力はカラスだね
ここのサギは電線や電柱にもとまります

たぶんいつもはカラスがとまるかも
カラスの縄張りかな? ^^

シジュウカラが入るのは何回も見たけど
スズメは初めてでした
一応入って試したのでしょうね 
『孤 独』
2011/11/28 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無題 ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる