これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クイナ」

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと念願の「クイナ」が撮れた
MFにいるのはわかっていたが、いままで姿を見ることができなかった

ほんの一瞬姿を見せて直ぐに草むらに入ってしまう

画像

画像

画像

画像



ハシビロガモの食事
画像

画像

画像



イソシギ
画像


バン
画像


ダイサギとアオサギ
仲良く並んでた ^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
クイナ、大きくきれいに撮れましたね!!!
イソシギ、ハシビロ等、全てが鮮明で綺麗ですね。
やはり色合いは鮮やかですね。
ita-san
2011/11/27 22:17
 ita-san さんへ
クイナが突然草むらから現れました 
最初ビックリして慌ててて3・4枚目はズームアップしないで撮っちゃいました ^^;
写真はすべてトリミングはしていません
『孤 独』
2011/11/27 22:39
ど〜やって探すのクイナなんて
今回もオオタカの時みたいに偶然だとしたら・・・
孤独さん【いい運気持ってますね〜】
でも、鳥に運を使っちゃってるようだから、年末ジャンボは買ってもダメでしょう

クイナよりkarakeは【ハシビロガモ】の食事が大ウケです
珍しいコを撮るより、こんな光景を撮りたいっ
karake
2011/11/28 00:24
 karake さんへ
このMFにクイナがいるのは、何人の人が撮ってるのでわかっていました
なかなか用心深い鳥でね〜
今回やっと撮ることができました ^^

宝くじは買わないよ
当たるよりも交通事故にあう確率の方が高いって聞いて
なら買うのはやめたよ 

ハシビロガモ、を三つも貰って喜んでるよ (笑)
鴨が集まってるところなら、今の季節はいると思います
『孤 独』
2011/11/28 21:58
『孤 独』さん こんにちわ〜〜

"クイナ”って珍しいのかな??

頭から突っ込んで餌を獲ってる写真がユニーク〜〜
ダイサギとアオサギのツーショット珍しいのが写せましたね

たくさんの野鳥がいて楽しいですね


うーちゃん 
2011/11/29 12:24
 うーちゃんへ
「クイナ」は、簡単には見られない水辺の野鳥です
警戒心が強くてね〜
草むらから草むらにコチョコチョって走って隠れちゃうんだよ

小さな川だけど野鳥の種類は多くて楽しいよ 
『孤 独』
2011/11/29 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「クイナ」 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる