これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モズ」等々

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

桜の枝にとまったモズ
画像

画像

画像



「オナガガモ」の美男・美女 
画像

画像

画像



「アオサギ」のアップ ^^;
画像



「カワセミ」
画像
孤独なカワセミ 

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
オナガガモの美男美女 ホントに美形だね
付けっぱなしのテレコンで撮ったの?
綺麗だ

でも、アオサギのアップは怖すぎる
怪獣みたい・・・夢に出てきそう
karake
2011/11/30 00:04
げ〜っ、トップ画像が・・・変わってる
セイタカシギちゃんのほうが可愛いのに〜
このオオタカ君を見ると・・・生々しさを思い出すじゃない

クイナかオジロビタキのがいいって
karake
2011/11/30 15:12
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

イケメン 美人 ますます綺麗に写してもらって〜〜

「アオサギ」のアップ ^^;迫力ありますね〜〜

「モズ」も可愛いですね
うーちゃん 
2011/11/30 19:19
 karake さんへ
可愛い顔をしてるでしょ、このオナガガモの ♂ ♀ は ^^
この頃はテレコンを付けっぱなしです
もちろんこの写真もテレコン装着です

テレコンを付けててもレンズ横のスライドスイッチをチューリップマークにすれば、昆虫や花のクローズアップもできますしね

遠くの野鳥も大きく撮れるし、しばらくはテレコンは外さないつもりです

アオサギの目の血管まで見えるでしょ 

トップの画像は獲物の鴨をカットしたし、これならいいでしょ ^^
もっと生々しい画像を貼れっていう人もいるしね
事実生々しい画像は保存してあります 

しばらく経ったらまた変えるからね、我慢してね ^^;
『孤 独』
2011/11/30 20:08
 うーちゃんへ
コンバンワ ^^

オナガガモはイケメンと美女です 
アオサギは・・・・・ (笑)

モズはスタイルがいいね〜 
『孤 独』
2011/11/30 20:15
孤独さん、こんばんは
空抜けのモズや逆光のカワセミ、撮るのが難しいですね。
露出補正も簡単にできるのでしょうか?
アオサギのドアップ、迫力もあり、解像度も素晴らしいですね。
いつもながら、孤独さんの腕とカメラに感心します。
ita-san
2011/11/30 20:18
 ita-san さんへ
こんばんわ!

曇り の空でしたからね〜

露出補正は簡単です、ファインダーをのぞきながらワンタッチで可能です
でも・・・・・
使ったことがないのです 
効果がわからないから・・・・ ^^;
試さないでわかるわけないですよね 

腕もカメラも安直ですが、このMFは川幅が狭く撮りやすいですね
貴重なMFに感謝です ^^
『孤 独』
2011/11/30 20:41
いろんな鳥の写真!お勉強になります

モズって、いがいと尾が長いんですね

オオガモはつがいかな??
とまと
2011/11/30 21:51
「モズが枯木で鳴いている 
この写真見て、口ずさんでしまいそうになりました。

オナガガモはカップルでとってもいい感じに写っていますね。
オス・メスで随分羽の模様が違うのですね。
☆SAKURA
2011/12/01 03:04
 とまと さんへ
野鳥の種類は多くてね
名前がわからないのがイ〜ッパイです ^^;

モズは北海道にもいるでしょ?

>オオガモはつがいかな??
 不倫のカップル鴨しれないよ 
『孤 独』
2011/12/01 17:43
 ☆SAKURA さんへ
その 知ってるよ ^^

野鳥はオスとメスでまったく羽の色が違うのが多いからね
別の鳥かと思っちゃうね
『孤 独』
2011/12/01 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「モズ」等々 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる