これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛翔

<<   作成日時 : 2011/11/05 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

画像

画像

画像
 「ダイサギ」の飛翔


画像
 「アオサギ」


画像

画像

画像
 「コガモ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜
全然かなわない
なんで、こんなにアップで撮れるの〜
karake
2011/11/05 20:46
 karake さんへ
そんなことないよ!

ここの川は細くて野鳥がすぐ側で見られるからです
被写体が近いからですよ ^^
『孤 独』
2011/11/05 21:32
孤独さん、今日はありがとうございました。
ぶれることもなく色鮮やかに撮れていますね!!
やはり、コノコンデジは優れものですね!!!
ita-san
2011/11/05 22:25
 ita-san さんへ
今日は本当にビックリの出会いでしたね! 
こんなことがあるのですね〜

写真は BORG とは比べようがないですが
このデジカメでガンバします ^^;
『孤 独』
2011/11/05 22:59
孤独さん!すご〜い!!だんだん腕揚げてきましたね!

「ダイサギ」の飛翔!すばらし
アオサギもコガモもシャッターチャンス!バッチリ!!だね
とまと
2011/11/06 10:07
動いてるものが何でこんなにバッチリ
こりゃあ、カメラじゃないね!腕だね!
悔しいけど脱帽です
撮影技術教えて欲しいわ〜
はまっこ
2011/11/06 12:39
 とまと さんへ
 はまっこ さんへ

二人そろって持ち上げたって、なにも出ないからね 
でも、アリガトウ 

今日は久しぶりの です
鳥撮りにも行けず、ジムもサボってゴロゴロと 
たまったTVドラマを観たりです
『孤 独』
2011/11/06 15:26
ダイサギは飛ぶときは足を後ろに伸ばし尾羽の代わりでバランスとってるのでしょうか。
年中無給
2011/11/06 21:56
 年中無給 さんへ
足ね〜〜〜?
ただ空気抵抗を減らすためかと思ってました ^^;
『孤 独』
2011/11/06 22:18
『孤 独』さん こんばんわ〜〜

次々挑戦してますね〜〜
止ってるでさえなかなか写せないのに・・・
飛んでるのなんか写せっこないうーちゃんです

そのうち弟子入りさせて下さいね(笑)
うーちゃん
2011/11/07 21:34
 うーちゃんへ
こんばんわ

アッハッハッ・・・・
授業料が高いよ! 
『孤 独』
2011/11/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛翔 これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる