これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな野鳥 ^^;

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
「ダイサギ」のポートレート ^^;


画像
葦の葉っぱを食べる「オオバン」


画像
仲良しスズメ


画像
「モズ」です、恥ずかしがって顔を見せてくれなかった ^^


画像
「バン」の内緒話 


画像
一輪が咲いた皇帝ダリア、まだまだこれからだぞ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
色合いがきれいですね!!
バンは、E川で撮られたものですね?
ita-san
2011/11/07 23:46
わ〜綺麗、素敵、皇帝ダリア
karakeも欲しくなっちゃう・・・けど、これ以上植物を増やさないようにしないと大変なので我慢

モズ、家の中から見えるところに毎朝来るようになりましたよ。
でも50m位離れてるので、ちょっと遠い
もうちょうっと近くに寄ってくれるのを願っているところです。

バンちゃんも綺麗ですね。
羽根は真っ黒ではないだね
karake
2011/11/07 23:54
 ita-san さんへ 
昨日は太陽燦々でしたからね ^^
他の野鳥は見つかりませんでした
探し方がダメなのかも・・・・・?

そうです、オオバンは E川で一緒に撮ったものです
『孤 独』
2011/11/08 12:00
 karake さんへ
アナタの家のどうでもいい植木は引っこ抜いて、皇帝ダリアを植えたら?
な〜んて言ったら怒られるね m(_ _;)m

家の中から「モズ」って確認できるなら、じゅうぶんに撮れると思います
なんならテレコンも付けて撮ってみたら?

オオバンは真っ黒ですが、バンの羽はやや茶色がかっていますね
『孤 独』
2011/11/08 12:10
やっぱりスズメちゃんが一番かわいいな。
皇帝ダリア、全体の姿が見たい〜〜
つぼみ、いっぱいついてますね。
早く咲かないと寒くなっちゃうぞぉ〜
ちゃたろう
2011/11/08 20:34
 ちゃたろう さんへ
そっか! ^^
スズメちゃんがね
一番馴染みの野鳥だからね

皇帝ダリアは丈は 2.4Mくらいかな〜
ヒョロヒョロのノッポです
下の方はキレイでないからね
お見せできないよ 

寒波が来ると一夜で枯れてしまうそうです
それまで頑張って咲いてくれるでしょう 
『孤 独』
2011/11/08 20:47
おはようございます☆

雀の3匹、可愛いですね♪
モズは口元が隠れているのがミソ(爆)
美人かなぁ〜と想像したりします


冬が近づいているのが伺えるような1枚です。

サイモン
2011/11/09 06:08
おはようございます☆

雀の3匹、可愛いですね♪
モズは口元が隠れているのがミソ(爆)
美人かなぁ〜と想像したりします

http://pub.ne.jp/jun28_simon777_/
冬が近づいているのが伺えるような1枚です。

サイモン
2011/11/09 06:09
こんにちわ〜
野鳥もいろいろな種類ありますね。
「ダイサギ」は野鳥といえど、汚れもなく真っ白!
「皇帝ダリア」も蕾がいっぱいで、先が楽しみですね。
☆SAKURA
2011/11/09 13:08
皇帝ダリア!?。
それ、本名ですか?。
すごい名前。
実物を見てみたい。
あつし
2011/11/09 18:36
 サイモン さんへ
スズメ3兄弟です ^^
モズは尾が長くてスタイルがいいでしょ
顔はなくてもみられますね 

今日からめっきり寒くなりました
『孤 独』
2011/11/09 21:45
 ☆SAKURA さんへ
アメリカからの書き込みアリガトウ 

ダイサギの羽は、本当に真っ白ですね
これが白っていう白ですね ^^

皇帝ダリアは、もう5つくらい咲きだしました
『孤 独』
2011/11/09 21:51
 あつし さんへ
さ〜っね〜
別の名前があるのかもね
花は皇帝でも、幹は細い竹のようですよ
『孤 独』
2011/11/09 21:55
『孤 独』さん おはよう〜〜

「ダイサギ」のポートレート ^^;きれいね〜〜
美人?イケメン?どっち

仲良しスズメ三兄弟もバンの内緒話も可愛くて良い雰囲気がでてる〜〜
可愛い野鳥が写せて楽しいでしょう〜〜


うーちゃん
2011/11/11 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろな野鳥 ^^; これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる