これから考える

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミ&カワセミ ^^

<<   作成日時 : 2011/11/09 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

キレイなものに解説は要らないですね 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


下の写真はオマケです
飛んでるカワセミは、我がカメラでは、こんな風に写ります 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
孤独さん、こんばんは
カワセミ、いい色合いで、解像して撮れていますね!!!
トリミングされているのでしょうか?
ita-san
2011/11/09 22:47
 ita-san さんへ
こんばんわ

アリガトウ ^^;
トリミングはまったくしていません
5Mで撮った画像を縮小しただけです
『孤 独』
2011/11/09 22:54
オッハヨ(^o^)/

相変わらずバッチリですね
karakeはFZ150にしてからまだ、カワセミ君に出会えてないよ(T_T)
やっぱり、オチャンコ座りがかわいいなぁ(*^_^*)
いいな〜、いつでもカワセミが撮れて
karake
2011/11/10 07:23
おはようさんですぅ〜。
カワセミ君上手く綺麗に撮ってますね
後姿も絵になります。
keiko
2011/11/10 08:00
 karake さんへ
アリガト ^^

その内にまたカワセミには会えるって
たまに見た方が感動があるよ 

オチャンコ座りの足をそろえて、可愛いけど動かないよ
撮りやすくていいけどね 

うん、カワセミが近くで撮れるMFがあってラッキーです
『孤 独』
2011/11/10 18:41
 Keiko さんへ
コンバンワ ^^

を三つもアリガトウ 
カワセミの背中のブルーは本当にキレイだね
だからみんなに人気があるのですね
『孤 独』
2011/11/10 18:45
やっぱりコンクリートの上で寛いでいる姿がかわいぃ〜
こないだ初めて聞いた「オチャンコ座り」
関東の言葉だろうか?
ちゃたろう
2011/11/10 20:34
 ちゃたろう さんへ
枝でなく平らな場所だからね
座り方が可愛いんだね

>関東の言葉だろうか?
「エント」
「チャンコ」
どうやら赤ちゃんに言う言葉からかな〜?
ちょっと調べたけど、よくはわかりませんでした ^^;
『孤 独』
2011/11/10 21:36
『孤 独』さん おはよう〜〜

大きく写って素晴らしい色で〜〜す
毛並みの観察充分出来ますね

これからが楽しみ〜〜
連写で餌取り 水がらみ 飛翔と楽しめますね
うーちゃん
2011/11/11 06:04
最後の飛びつき羽の動きが表現されいいですね。
年中無給
2011/11/11 09:09
さすが!カワセミ
きれいだね。きれいに撮れてるね。

5枚目のカワセミちゃん!
何を考えているのかな??そんなポーズだね!
とまと
2011/11/11 17:20
こちらは「今晩わに」近くなってきましたが
そちらはこれからが一日の始まりですね。
「カワセミ」いつ見ても本当に綺麗!!
綺麗なものは何度見てもいいですね〜
女性も一緒???
☆SAKURA
2011/11/12 07:23
 うーちゃんへ
アリガトウ ^^

>連写で餌取り 水がらみ 飛翔と楽しめますね
 まっ、無理ですね 
『孤 独』
2011/11/13 16:31
 年中無給 さんへ
ボケ写真が妙な効果も 
『孤 独』
2011/11/13 16:33
 とまと さんへ
そっか、アリガトね!

オチャンコ座りでも一応は水面には注意して見てるんだよ
ここから魚を獲る急降下もする時があるからね
『孤 独』
2011/11/13 16:36
 ☆SAKURA さんへ
そちらは今は寝てる時間かな?

キレイな羽でしょ
特に背中の羽はね

>女性も一緒???
 人間の美人は、あまり見てると飽きるそうです 
『孤 独』
2011/11/13 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カワセミ&カワセミ ^^ これから考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる